すすきの やっほい!

April 07 [Sat], 2012, 18:07
今朝、関空からpeach航空で新千歳に12時くらいに着いた久しぶりの北海道やぁ降りたときに撮ったんだけど吹雪いてるやんな今回、初のLCC利用だったけど感想としてはPeachのCAは皆、かわいかったよオイは置いといて実際に関空から新千歳って飛んでる時間は1時間半だし、狭いといえば狭いかもしれないけど、前の席の下に手荷物入れる空間あって結構スタービーチ広くてそこで足も延ばせるし、3列通路3列だけど席の間に仕切りがないから思ったよりも楽だったほんとまったく問題ないね札幌ついてから荷物をコインロッカに入れて昔によく行ってたバイク屋さん北区新琴似に行くので地下鉄南北線で麻生まで行ってそこから5分ほど歩いて行くとあれ店がないや、移転したと話には聞いてたけどで、近くの交番で教えてもらい、吹雪きの中を彷徨い歩くこと1時間吹雪いてるねぇと言うとこれは吹雪きとは言わないの、雪がちらついてると言うと久々の会話帰りは地下鉄の駅まで送ってもらい、今回の宿のスパカプセルホテルアビネルにチェックインいやぁここいいわカプセルホテルじゃないね窓がないだけのビジネスホテルみたいだわ明日に続く日記書くのか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z6qmofmoob
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z6qmofmoob/index1_0.rdf