これから結婚式

September 19 [Wed], 2012, 0:30
これからmixiでも友人のヒデの結婚式です。
出会いとしては小3に新しい小学校が出来てそれからになります。
テニス繋がりで大会等でたまに会っていたが、高校卒業してからは数年会っていなかった。
それがネットで再会を果たし、婚活、婚活、テニス、婚活みたいな遊びを繰り返していた痛い記憶が。
俺が結婚してから会う機会が減ってしまったが、そんなヒデの結婚式なので嬉しくも素股あり、楽しみだったります。
お互いにおっさんになりましたが、彼はずっとテニスを続けて、更に成長しています。
子供が出来てからすっかりテニスはご無沙汰していましたが40歳を前に彼を見習うわけではないけど少しずつ再開したいと思っています。
決意表明のつもりさぁ、ロッテリアで一服したし、クソしてから楽しみな会場に向かうとしますか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z6isjdg26p
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z6isjdg26p/index1_0.rdf