フープノティカは場所をとらないんだって

April 23 [Mon], 2012, 6:08
このお腹をどうにかしたい。
だって私のお腹締まりがないの。

腹筋なんて毎日していた時もあったけど全然効果がでなかったの。
それ以来何もしなくなったせいか、ますますひどくなっています。

マシーンみたいなのが欲しいと思って、インターネットで探してみました。
腹筋を楽にするいすみたいなのもあったけど、よく考えてみたら
我が家これ以上物があふれたら、旦那に絶対何か言われるかと思ったので
諦めました。

それでいいものを見つけたの。
フラフープ!今までの話の流れからフラフープだって場所をとるでしょうと
思った方、驚くなかれ(笑)

フープノティカ分解ができるフラフープだから全然大丈夫。
なので、日中フラフープをしてしまえば主人は持っていることすら
知らないことでしょう。

それもかわいいんだよ。
一緒に入っているDVDを見ながら頑張るんだ。
今のままだと絶対酷いお腹なってしまうのだから、少し努力をして
シェイプアップしていかないと。

ハリウッドでも女優さんが使っているみたいなので
絶対良いってことでしょう。
楽しみです。

本気を出してダイエット

March 25 [Sun], 2012, 22:41
去年の秋くらいから「やせる!」と宣言して、お昼はおみそ汁やスープに
簡単なご飯というお弁当を持って会社に行くようにして、時々同僚と
お昼に食べてたコンビニスイーツも一切食べないと宣言したんです。

その上、朝ごはんはバナナ1本にしたので、かなり食べる量は
減ってきていると思っていたのに、先日、会社の健康診断で
体重を測ったら1kgも減っていなかったんです。

かなりの大ショック!
マメに体重を測っていないのもいけないんですけど、食べる量を減らしてから
半年くらい経つから3kg ダイエットくらいできていると思っていたのに…。

今までの食べる我慢は何だったの!?って言う感じです。
やっぱり、ダイエットするならきちんとやらなくちゃダメだということなんでしょうかね?
何となく食べる量を減らすんじゃなくて、カロリーを計算したり、継続的に運動をするとか…。
だいたい、ちゃんと体重を測らないと言うところが、いい加減なダイエットの象徴ですよね。
本気を出さないとダメってことですね。
P R
カテゴリアーカイブ