暑い日にはとても見せられ・・・

January 25 [Sun], 2015, 17:12
暑い日にはとても見せられない姿の私。くたびれた寝間着にバミューダが多いです。この服装はこのシーズンに気持ちの良い服装です。来客が来ても居留守します。何でも屋が近場にある。とても便利だ。熱いコーヒーも豆から挽いてくれるのに良心的な価格設定でイケてる。ジャムパンは以前の方がイケてた。毎日毎日家事に不満げなうちの人。文句の内容は一応正しいけど掃除一つしやしない。私に文句があるのなら自分でやればと心の中で思っています。

あたしは猫命です。自分勝手でさびしがり。人のことなんかおかまいなしのいたずら者。まったくのところどうしたらいいのかわかんない。だけどさ、そんなとこもあんなとこもぜーんぶ大好き!昨夜の食事はわらじみたいなデカさのあるわらじ様ハンバーグ。普通のサイズも悪くないけど、わらじ大のは食べでと満腹感がぱねぇ!携帯、昨夜充電完了したはずなんですが、バッテリー増えてないし。オーマイガー!しょうがないから車で充電!職場についてもちょっとしかONにならない。無駄な努力だった。エピナード 評判

2014年の盆踊りは雨天のため執り行われないこととなった。いろいろ企画してたのに踊れなくなっちゃった。こんどこそ絶対三日踊り続ける!花笠音頭サイコー!8月15日、日本が敗戦した日、お昼時に黙とうをささげた。このような穏やかで幸福な国を守ってくれた多くの人に感謝の気持ちを忘れない。この平和を未来永劫のものとするよう努力しなくてはならない。夏物バーゲン会場へ寄ってみたらそろそろ夏のセールで先着10名にくじ引き券を渡すというので走って先頭取りをしてしまった。嬉しかったには違いないんだけど大人気なくてはずっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z6c41ir
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z6c41ir/index1_0.rdf