男っぷり。

October 27 [Sat], 2012, 0:55
助手席のシートを倒して眠るやぐち。
運転席に座り、アキちゃんがフットブレーキの解除方法とウィンカーの位置教えて聞いてきました。
説明をするとシートベルトを締めフットブレーキを解除し、東京方面は右かと自動車を走り始めました。
夢を見ているのかと思っていたのが、一気に目が覚めました免許取得以来、十数年、まともに運転をした記憶がないという彼女が運転しているのです。
それもいきなり高速道路前日、彼女の実家に少し早い彼岸の墓参りと、車で持ち帰るサイズの荷物の回収に行った帰りの夜の話です。
仕事疲れが溜まっていた為、上りの談合坂SAで仮眠を取らせて貰った際、荷物が運転席の後ろいっぱいだったので、彼女が助手席との交換をしてくれたのでした。
仮眠のつもりが深く眠ってしまい、夜になり、何とかしなくてはという彼女の意識が働いたらしいのです。
自分の不甲斐なさすぎを強く感じ、反省。
初めてやぐちの車を運転する直アドナビ彼女。
八王子の石川SAで運転を替わった後、怖かったと。
ありがとう。
ごめんね。
感謝の気持ちを抱いた夜でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z67ek53qsr
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z67ek53qsr/index1_0.rdf