5日(日)。池袋

February 08 [Wed], 2012, 13:14
5日日レズ動画NAVI biantube
舞台鑑賞週4本目はボックスコーポレーションストレイドッグの舞台。
SPECIALBOXVol2悲しき天使シアターグリーンBIGTREETHEATER作山之内幸夫演出森岡利行出演小沢真珠加藤慶祐伊藤れいこA気谷ゆみかB上野なつひ喜多陽子A秋月三佳B沢井美優伊藤花菜戸塚純貴室田晋坂口りょうほか昼A班夜B班観劇。
元山口組顧問弁護士で作家の山之内原作モって事で、ストレイドッグってより映画やVシネの脚本監督としての森岡の元々作風に近いところの題材。
地元関西のアウトロー社会群像劇ですね。
新地のちょんの間で働く女たちとその周辺の男達。
ボックスの主催舞台って事で、小沢真珠以下女優陣全員が娼婦役。
基本的には社会の底辺の男女の話で暗いんですが、いつものストレイドッグらしく無理やりギャグや歌や踊りを織り込んで、上野なつひやら沢井美優まで制服調の衣装を着て歌って踊らされると言う盛り込みすぎで2時間オーバーの舞台ですが、泣かせるところは泣かせメリハリがあって良かったんではないでしょうか。
売買春についてはかつての専門分野なんで色々薀蓄を述べてみたいところですが自粛しときますわ昼は、伊藤花菜25歳の誕生日当日って事で、舞台上でお祝い。
ボロ泣き客でF岡咲とI橋杏奈が来てた陽子の同級生けど2人で来たんじゃなく偶然だったらしい夜は若手組W伊藤気谷喜多秋月が物販に出て、いつものマネがパンフ1冊サイン1人だけとか言って人数分パンフ購入する羽目にkpこの辺個別にGSSKしてるので買わない訳に行かないのですSPECIALBOXも回を重ねるうちにタンバリンマニア並のカオス物販になるんでしょうかね流石にあそこまではやらないと思いますがちょっと商売に目覚めて来た気配がま舞台自体は力の入ったモで事務所イベって感じでもないので、いいんですけどだらだらして結局集団下校を見送って撤収。
水着撮影もしてないし秋葉原にも行かない珍しい週でした水着撮影は禁断症状が出そうです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z66f27uc3b
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z66f27uc3b/index1_0.rdf