週末の話。

November 21 [Wed], 2012, 19:08
ぃゃ色々としてたら日記を書く時間がかなたです。
週末の話金曜日定時で帰宅。
同僚の知り合いのお店で雑誌の撮影があるみたいでさくら役。
2時間飲み放題無料って言うから飲んだあと2次会。
途中つぶれた人をタクシーに乗せたあと帰宅。
土曜日微妙に二日酔い。
朝6時半頃起床。
ゴロゴロしてたら7時半前。
ネットでエヴァの映画開始時間みたら8時だったので出発。
7時45分頃到着。
8時上映のに間に合ったのでそこからエヴァQ。
個人的にはさすがエヴァって感じでよかったんだけどなんか上映後のお客さんの反応が微妙すぎorzマックで朝ごはん済ませたあとソニックでララ。
15時ごろ帰宅。
カードとってからソニック行くつもりだったけど朝が早かったので睡魔に負けて就寝。
20時頃起きて準備してプレアム。
友達のやってる戦国大戦を12戦見た後自宅でどうぶつの森。
飲みながらやって3時頃就寝。
日曜日朝からどうぶつの森をチマチマと。
昼前に友達が来てWiiを起動。
悪魔城ドラキュラジャッチメント。
Wiiリモコンを使った格ゲー。
面白かったけど腕がorzそれが大体19時半頃まで続く。
その後ソニック。
EX呂布を使ってみたけど実践恋びとレベルじゃないなorz22時頃帰宅。
お酒飲みながらどうぶつの森寝落ち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z61gdivmkj
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z61gdivmkj/index1_0.rdf