2011ww

December 28 [Wed], 2011, 10:28
どぉも、年末にばっちり風邪をひいている〇〇〇ですか月以上ぶりの日記ここ最近、東京いきの沖縄いきの超バタバタしてましたがやっとここにきて落ち着いたかんじ月の半分近くどこかに行ってたようなまぁ、とりあえず残り数日で〇〇〇のを趣味などの面から振りかえろぉかなぁっと第一段は、ダラダラダラダラ書き続けてたから不況の中、今年はホント売り上げに貢献させていただきました超自己満〇〇〇的ベスト5でもダラダラ書いちゃいまぁすじゃまず位。
、ウ、位にもってくる人もいるんじゃないってぐらい今年を代表する曲春ぐらいからホントよくながれてて、頭からはなれない位。
キェソヘチネ、ヌ、ケヌッイシエヒ、ー、。
チ、テ、ネソュ、モ、ニねるとんで見つける生涯のパートナー、ュ、ソカハ、ヌ、ケ、ヘ、ァ。
チーフ、マ。
ヨ。
ラ。
ヘヘーフ、ヌ。
チ、ケイサウレ、ォ、餘ヌロ鵐箸辰海いぅ襯丱爐隆粟戮和進Gじゃなぃなんか全盛期のを見てるみたい位は。
ーフ、ヒ、キ、隍ゥフツ、ヲ、ー、鬢、。
、隍ットー、ソ、キニャ、ォ、鯰、ハハハ、ヒ、ハ、アカハ。
海海泙琶が復活するとは、いい意味期待外れでしたで、位は。
、荀テ、ム、マ、ウ、ヌ、キ、遑サ。
サ。
サ、ャネッヌ菽ー、ォ、鯑カマ。
シラテキ螟キ、ニ、ソカハ、ヲ。
チ、鵝魯殴哀薀汽鸚ΑΑΔい笋註旋風の年だったねぇ年は、全般的に盛り上がるクラブサウンドが多かった年だったような気があと、まだ紹介できてないんだけど月発売ののってアルバムもマジやばいんでぜひぃあっ先日、グラミー賞のミネートが発表されてたけどまぁ間違いなくの超旋風が吹き荒れるんだろねぇ詳しくは月に次回は2011サッカー日記でも書いちゃいますお、ホントに2011が終わっちゃうよぉぉぉぉでは、次回また
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z5yzex0slx
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z5yzex0slx/index1_0.rdf