バストアップサプリについて調べてみた

August 31 [Wed], 2016, 9:26
"胸が小さいことが昔っからコンプレックスでした。

小学生の低学年のころ、家族でスーパー銭湯に行ったんです。
その時に、私の目に入ってきたのは、グラマーな20代の女性。

「私もいつか、あんな風になるんだぁ・・・」

そんなワクワク感を感じていたあの頃・・・。

でも、残念ながら、私はそのころからたいして成長しなかったんです。(笑)

大人になってから、胸が小さい子と話すと、
「私もいつか、大きくなると思ってた〜!」
と盛り上がるんですよ。

【胸が小さいあるある】なのかもしれません。

・・・と、前置きが長くなりましたが、
大人になってからは、胸の大きさってあんまり気にしてなかったんです。

でも、主人に「さらに萎んだなぁ〜」なんて、言われて、
今さらながらバストアップに興味がわいてきちゃったんです。(笑)

でも、マッサージとか食べ物とか、手間がかかるのは嫌なので、
もっと手軽なサプリについて、調べてみたんです。

すると、どうやら、
今売れているバストアップサプリメントは、
大きくわけて、2種類あることがわかりました。

1つ目は、「プエラリア」という女性ホルモンの分泌を増やす成分が入ったタイプ。

効果が期待される反面、
ホルモンバランスを崩してしまい、
吐き気、生理不順などの副作用が起こることがあるみたいです。
人によっては不妊に影響するんだとか・・・。

「ベルタプエラリア」「ビーアップ」「ぷるるん女神」などがあります。

2つ目は、プエラリア以外の成分で女性ホルモンの分泌を増やすタイプ。
こちらは、副作用を避けたい方や、
成長期でホルモンバランスが整っていない10代の女性に人気のようです。
おっぱいが小さいでも詳しくのってました。

「ピンキープラス」という商品がそれにあたります。

個人的には、
プエラリアが入ったサプリメントの方が効くので気になりますが、
副作用が怖いので、ピンキープラスから始めるのがいいのかなぁ〜

なんて思いました。

・・・調べてみて思ったのですが、
バストアップサプリって高いんですね|д゚)

月に5000円は覚悟しないとダメですね。

でも、飲むだけで胸が大きくなるんだとすれば、安いと感じるのかもしれませんね。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z5xowsx/index1_0.rdf