ヴァカンスの行き先は、ア・・・

March 29 [Sun], 2015, 16:05
どうもです。ヴァカンスの行き先は、アメリカではなく、アルゼンチンに決めようかと思うんだよね。その場所で飲むテキーラは格別で、地元民はタバスコを入れて飲むらしいです。家屋の中の風がやばくて、気がついた時には家の紙がたくさん舞い上がってました。すぐに窓を閉じたのですが、効果はありませんでした。よれた紙を片付ける作業に時間をかけなければならなくなりました。文化遺産の白川村に散策へ行きました。残念なことに当日はどしゃぶりで撃沈しました。天気最悪で悲しいです。雪景色の時にまた行ってみたら楽しいだろうな。

月曜は、あれこれ買ったりした!購入した雑貨は、旦那が家に運搬してくれた。これでだいぶオムツとか運搬しなくていいから良かった〜!友達のインド人○○君が、今日は休みをとってるようです。なんとか神のバースデーなのだそうです。友人は連日すごく真面目に頑張っているのでこんな風に骨休めできるのは、良い仕組みです。去る日タウンニュースで海辺の管理団体が、話題にされていた。本当に、信じられない。その保護団体は、無償なのだそう。とても素晴らしい活動だと感じた。

日清の辛いやきそばって危険ってシール貼って欲しい言う気がします。このまえ購入したらもの凄く激辛で口の中が痛かったです。明日出産!妊娠線ひどいしお腹痛いしつらいけど、マタニティ生活を楽しまないとね!出産が怖いけど、赤ちゃんを抱っこするのが楽しみすぎる。恋スキャfxで稼ぐ暑い日が続くと、ヒトのみならず犬君たちもぐったりです。うちのシロも暑さにやられてたので、愛犬用アイスを食べさせました。ヨーグルト味は完食でしたが豆味は嫌だったみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z5q9pib
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z5q9pib/index1_0.rdf