本音☆シンボリックリーディング

October 15 [Mon], 2012, 18:37
空帆さんからのお便りシンボリックリーディングモニターに参加してきましたよ。
自分に対して何かしらもにょってる事を、自分自身で持ってる答えを引っ張り出しちゃおうZEというのが曹です。
事前にはですね、リアルのお知り合いだったんで、そんなにうまく本音出るかなと思ってたのは秘密です。
や、駄々漏れで恥ずかしい内容だったら、ねぇそういうのに無意識でブレーキかけちゃったりしたら、問いの意味がないし。
まぁそんなこんなで実際にやってみますとですねー何それ面白い状態でした。
たぶん直球で己に聞いても返ってこないだろう答えが、シンボルからイメージの連鎖になると、あら不思議。
あと、質問でのほじくり返し方がお上手なんでしょうねー。
えそこてのをどんどんつついてこられます。
そうしたら、抽象的なイメージから、具体的な実感に変わりますね。
終わってみたら、良い意味であー。
と腑に落ちますちなみに自分に対しては、相方欲しいのて聞いてみると言ったら、どうすればパートナーが見つかるかに質問の仕方を変えてみましょう、というコトで始まりました。
この時唐ナ視唐フ位置が違うので、誘導も上手くいったんでしょうね答えはたまに、ふと見た時に居ればいいかなくらいで、それよりやりたい事やろうよって感じでした。
そのやりたい事も、弓道とか水泳とかすぐ手につけられる目先の事じゃなくて、おそらく小さい頃から自分に向いてるだろうと思ってた事、生活の糧、及び生きる目的としてライフワークにしたかった事なんだと思います。
ずっとくすぶってたんだなぁ、自分。
んっと、まぁ、ギラギラガツガツしてなくて良かった男が欲しいぜこんちくしょーみたいな結果が出なくて、ほっとしてますむしろ他人より自分、自分優先て自分好きすぎやろ、と内心自己ツッコミを入れたのもヒミツですとりあえず、やりたい事のとっかかりを探さなきゃ空帆さん、ありがとうございました自分を好きすぎる空帆さんはステキですヨまずは、自分。
最初に自分です。
自分を好きになれない、自分を愛せない、自分を幸せにできない人が、他者を好きになり、ネットで小遣い稼ぎ愛し、幸せにできませんもの。
人間国宝になった空帆さんを見せてネ本音と向き合うには、ちょっぴりの勇気とタイミングが必要なのです。
向き合うときがきたら誠実に自分の本音に聴き入りたいですネ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z5o8ym3dv6
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z5o8ym3dv6/index1_0.rdf