ファイト!闘う君の唄を

October 30 [Sun], 2016, 11:00
そんな悪くないよ

そりゃ色々忙しいとは思うけど

でもスープラ 買取の僕に夢を託して何になるの?だから

何度も繰り返す、ありがとう

家来(けらい)になって行きましょう

やっとの思いで辿り着いた山頂で

負けたくないの 冗談じゃないわ

意味もなく空を見たりして

偽りの会話ただ繰り返してるだけ

愛してやまないから

どんなに元気よく無理に笑顔作っても

Youstartitagain

振り返らずにまた前へと これからも重ねて行く年

ダメなとこも全てさらけ出し合えただからこそ一緒に居れなくなった

まっすぐにまっすぐに走ってくよ

violet,indigo,blackandblue

「少しの間、、、」と

幸せ溢れるよう そっと見守ってる

夜の闇に沈む君の街まで

何をして過ごしていたって

最後にキミの名前 呼び捨てにしてみるけど なんか泣きたくなるよ

から言っちゃおう やっぱ言っちゃおう でもどうしよう やっぱやめとこう

浮かんできたオレだけのメロディ

一つになって時を止められるなら

(虹色の戦争)

一つ大人になった君に今送るから

大切にしたい

スープラ 買取