もらいものの洋服

April 17 [Thu], 2014, 21:15
==滞納者お金借りる==

知り合いに洋服をもらった。
知り合いといっても友達とかではなくて、
友達のお姉さんからもらったんだ。
私と友達は服の趣味もサイズも全然違っていて、
私と友達のお姉さんはほぼ同じ系統。
何度も会ったことがあって、仲良くさせてもらってるんだ。
そしたら、買ったけど着ていない。
っていう洋服を5着ももらってしまった。
タグがついたままの状態w
なんてもったいないんだって思った。
タダでもらっていいのか!?って不安になったくらい。
私もよく買うブランドの服なんだけど、
まぁごく一般的な20代女性が買う値段。
高くも安くもない。
でも、新品をもらってしまうのはいいのかなと・・・。
話を聞いてみたら、彼氏ができたらしくて、
その人が黒い服は好きじゃないんだそうで。
だから、買ったけど着ない!ってなったみたい。
そうやって合わせられるのもスゴイなと思う。
私なら無理だからねw
着たい服を着て何が悪いんだ!ってタイプだからw
黒が一番好きな私にはとてもありがたかったけど、
何かお返しをしないといけないなぁー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツヨシ
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z57itcwp/index1_0.rdf