反省・・・。

September 01 [Thu], 2011, 2:27
今月は初期設定に伴ってパケホの上限に達したため、スマホから覗いたりしてますそのとき、皆さんからのコメを拝見してるのですがスマホのちっちゃい画面でレスするのがしんどいのと、スマホだと絵文字が使えないので、帰ってPCでレスしようと思うんですよねところが、PCで開いたときにはコメント通知が消えてて、すっかり忘れてしまっていました超、反省。きゃんサン、ごめんなーもう月が変わったらスマホでブラウザ開かんけん許してーさて。昨日、いに旦那もスマホデビューしました彼の仕事は研究開発で、部署内のケータイ持込がNGなので、仕事では全然使わないんだけどねあたしの影響で、どうしてもほしくなったんだって旦那はソフトバンクじゃけん、にするか、SHの折りたたみスマホにするか悩んだ結果、防水防塵対応の折りたたみに決定SHなら、あたしが詳しいけん安心なんだってさ我が家は新聞を取ってなくて、せめて旦那にはニュースを読んでもらわなきゃいけないため、彼のはパケホにしてますこれで、来月からも外出先でインターネットできるわ昨日の夕飯はカレーにしちゃったから、今日のお弁当は自家製冷食だらけですこういうとき、作っておいて良かったと思っちゃう。だから、やめられない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z53zjdyouc
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z53zjdyouc/index1_0.rdf