もう戻るのか

September 25 [Tue], 2012, 15:28
わかってたことだけど本当に早いなあ…。
今回も、3日という超短期滞在の予定の中を合わせて遊んでくれた方々に感謝を。
そして、今回遊べなかった方々はまた年末会いましょう!
また忘年会とかやりたいしね!


それにしても、実家に帰ると安心するねえ。
仲の良い友人たち、優しい家族がいるなんて、私は本当に幸せものだと実感する。
いつまで続く幸せか分からないけど、願わくば末永く関係になると嬉しいと思うよ。


なんとなく真面目で気持ち悪いと言われそうなカイチョーの日記。




今朝は7時半に起床。
アニメ鑑賞の時間だねえ。
実家なんで朝飯から入り、そのままアニメ鑑賞スタート。
今日はアクセル・ワールドとカンピオーネだね。
アクセル・ワールドは最終回。
能見が綺麗になったな…。
記憶失う描写結構薄かったね。
ラストでスカイレイカーさんが出てきたんで私は満足です。
マジ天使!
アッシュさんとういちゃんもちょい出してたし、ラストのパドさんの制服は最高だったし、良い最終回だね!
カンピオーネは…これは良い回!!!!
体の一部が元気になってしまうやろ!
ってかエロ回過ぎてもうね…。
主人公がめっさかっこいい展開なのに、なんかそっちに意識がいかなかったぞw
なぜかラストでころっと新しい巫女さんは落ちるわ、妙にしおらしいアテナちゃんは出てくるわで盛りだくさんの12話だったね。
どうせ、最後はあの巫女さんとキスして情報伝達するんでしょう?
楽しみです!w


んで、アニメ見てからはそのまま支度して、名駅へ。
名駅コメダで増田と合流して、軽くマジックタイム。
今日はレガシー版タルモラッ

何時もの倍働いた気分だよ〜

September 25 [Tue], 2012, 15:27
モタモタしてたら日にち変わったwwww本日(9月22日)祝日ですが、本の入荷がありましたww最初、雑誌だけの予定だったのですが、実は普通に書籍等も入荷有るってねー。店長のうっかりミスだったんですが、書籍スタッフが私とコミックの新人ちゃんの2人ね…。雑誌だけなら2人(新人と)で大丈夫だったんですがwwしかも、彼女は1時まで。雑誌2人でこなして、コミックの新刊シュリンクして品だしをしてもらったら終了よ…チーン残りのコミックと書籍の品だし、雑誌定期購読分と客注の処理。その他諸々、全部私…無理よー。普通に考えて無理ーと言うわけで、優先順位の高い順に処理。新刊コミックのシュリンクがけをしてもらってる間に、雑誌の定期購読分の処理と書籍の検品済ませる。↓残りのシュリンク手伝って、コミック新刊を品だしして貰ってる間に、書籍客注の処理。↓書籍と補充分のコミックの仕分け↓コミックの新刊追加部分のみシュリンク↓昼(1時間)↓書籍品だし↓コミックの新刊の追加部品だし↓ラノベの棚補充↓ 終了…チーン発注する時間無かったwwコミックの補充分と雑誌の返品も丸々店長に任せた(かなり不安)とりあえず、残業15分で、そこまでやりきった。残業の申請書くためにファイル見たら、1段上に昨日、レイの人が1時間も残業してた。理由は雑誌返品どんなに量が多くても、30分もあれば返品は出来る(新人ちゃんでも、15分〜30分でやってしまうよ)しかも、返品は社員に振っても大丈夫な私達が絶対しなくてはダメな仕事じゃないのよ。基本、残業はしてはダメって事になってるのに、店長何も言わんから、のらりくらりと仕事して、

まったり土曜日

September 25 [Tue], 2012, 15:26
昨晩から今朝にかけて強い雨が降っていましたね。雨音で目が覚めるほどだよ(’’;

10時くらいには雷もなっていました。

今日は出かける予定があるのだけど、これだけ降っていると嫌だなぁ。

と思っていたら昼にはやみました。なんなんだ(==;


夕方から友人と飲みに行く予定があったので、昼過ぎに準備して出かける。

池袋で待ち合わせだったのだけど、都心に出るなら秋葉にも寄っておこうかなと思って。微妙に方向違うけどそんな時間のかかる距離でもないし。

K-booksとアニメイトでラノベを購入してきました。

ついでに3DSを持って行っていたので、ソウルハッカーズのすれ違いも試してみたのですが・・・。

すれ違いでもらえるポイントがカンストしていました。

まぁ、こっちは10人で一回分の最大すれ違いになってしまうからなのですが。

それでもまぁ、ほんの滞在した1時間程度でそこまで溜まるのはさすが秋葉といったところか(’’;


用事も済んだので池袋に移動する。

パセラ本店で待ち合わせだったけど、少し時間があったので近くの松屋で昼食を済ませてから行く。

そのおかげかちょうど待ち合わせ時間寸前くらいに到着しました。

早速合流して、カラオケを・・・はじめずにみんなでDSを取り出してマリオカートをはじめる。

あれ・・・カラオケ目的じゃなかったのか(==?

せっかくなのでDSも持っていたし私も一緒にプレイしました。

ソフト一本で8人同時にプレイできるのはすごいですね。普通にプレイできるし。

アナログスティックでしか操作できないから最初は戸惑ったけど(’’;

あ、せっかくなのでカラオケも何
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わかな4ngh
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

デザインセンス

サバイバル鬼ごっこ

民主共和制とは

ねねf1glのブログ

自分のやりたいことで得にならなければ皆趣味だ

変わる世界

yahoo

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z4zhbovg/index1_0.rdf