がっちりブサイク脚、太ももをわずか7日間ですらりとしたモデル脚へ変身!〜7days脚痩せの検証と「AMOYAMO」音楽活動の終了を発表 12年にアニメ銀魂主題歌

March 14 [Fri], 2014, 15:38
こんにちは(^^)


がっちりブサイク脚、太ももをわずか7日間ですらりとしたモデル脚へ変身!〜7days脚痩せのレビューを特集しております。
↓↓

がっちりブサイク脚、太ももをわずか7日間ですらりとしたモデル脚へ変身!〜7days脚痩せ特典付きサイトはこちら


がっちりブサイク脚、太ももをわずか7日間ですらりとしたモデル脚へ変身!〜7days脚痩せの評判はかなり本当でした。
河済慎也 さんがリリースしている教材がっちりブサイク脚、太ももをわずか7日間ですらりとしたモデル脚へ変身!〜7days脚痩せを
今なら大変お得な特典付きで(人数限定)お届けしていますので確認して下さい。


※期間限定のため、いつ終わるかわかりません。
下記リンク先を必ずチェックお願いします^^


ちなみに購入する前にはまたまた〜って感じですけど、実際はどうなのでしょうか
詳細につきましてはここのページのリンク先にてじっくりご確認下さい。
↓↓

がっちりブサイク脚、太ももをわずか7日間ですらりとしたモデル脚へ変身!〜7days脚痩せ特典付きサイトはこちら


ちなみにここから先にはいつものメモ書き程度です、見なくてもどうってことありません(笑)


きょうのあさごはんは美味しいおコメと、ししゃもと仙台味噌のしじみ汁

日本人で良かった〜(^^)



8分で平らげて、、9時13分に我がやを出発^^



普段と違うミニストップに道草して、烏龍茶をGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 女性ユニット「AMOYAMO」が14日、公式サイトで音楽活動の終了を発表した。

 AMOは自身のブログで「わたしたちAMOYAMOは、昨年10月に発売したアルバム『FLASH』を持ちまして、音楽活動を終息することになりました」と発表。「これからわたしたちはそれぞれの道を歩み始めます。突然の発表で、応援してきてくださった方のなかには驚かれる方も多いのではないかと思いますが、お互いを思い合い、尊重し合った上での結論だということをご理解いただければ幸いです。なので、どうか悲しまないでください」とつづり、今後の活動はは「大好きなガールズカルチャーに自分なりのかたちで携わりながら、その表現や発信をし続けていけたらと思っています」と希望している。

 AYAMOもブログで「突然のご報告になり本当にごめんなさい。AMOYAMOで経験させて頂いた全てのことを忘れず、これからはそれぞれにやりたい事に全力でむかっていくこととなりました。もちろん私にとってそれは変わらず歌を歌うこと!素敵な報告ができるよう、より一層精進致しますのでどうか皆さん側にいて頂けたら本当に心強いです」とし「正直に言うと、AMOYAMOで叶えたいことはまだまだあったから悔しい気持ちもありますがAMOYAMOだから感じることができた素敵な経験や、AMOYAMOだから出逢えたたくさんの素敵なお友達がいることすごく誇りに思います」とつづった。

 「AMOYAMO」は“原宿系”と呼ばれる人気モデルのAMOとAYAMOによるユニットで、2012年7月に音楽活動開始した。同年10月にはシングル「LET’S GO OUT」(アニメ銀魂OPテーマ)でメジャーデビューした。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まあ、いいんじゃないでしょうか



それはそうと本日のネタは

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



まあそれは置いといて夕食は何しよ?

ハンバーグかお寿司がなんとしても食べたい!



では今度のブログ更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z4r0zsml7njwtw
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる