昨日、昼の時間を少し過ぎてから、巨人軍の日本一の祝勝会にいつものかれー屋さんに行ってきました

November 08 [Thu], 2012, 19:30
昨日、昼の時間を少し過ぎてから、巨人軍の日本一の祝勝会にいつものかれー屋さんに行ってきました前まで、昼のゲイ 掲示板部と、夜の部との間に営業してない時間帯があったのですが、今は、10時開店から閉店まで、ぶっ通しになりましたけど、相変わらず人が多いですね祝勝会と言っても、1人で行っても、意味がないのでいつも、親しくしてくれてる、中日ファンの知人と行きましたテーブル席がいっぱいでしたので、カウンターで、並んで食べることに店員さんが顔を見るなりおめでとうと言ってお冷を持ってきたので調子ぶっこいて、いつものと言って、注文させていただきましたそれで、通用したから、不思議だったのですが、店の若旦那と店員さんと、巨人談義で盛り上がりましたいつも通り、テイクアウトもしてきて、余は満足じゃって感じですちょっと風邪気味ですけど、これは食べれるという一品ですからいつものが通用したというのは嬉しいことですが、次からも通用するだろうかしかし、巨人の祝勝会に中日ファンしか連れて行く相手が思い浮かばないとも、困ったもんだ会社に戻ってきて、誘ったんだから奢ってきたよみたいに言ったら、私も連れて行けという輩が数名カレー食べると胸焼けするって人と阪帥tァン、何をしに行くんだ、俺はさすがにねえあ、でも、今度は誘われたのだから、奢ってもらえば良いのかそれなら、行かないときっと言うのでしょうが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z4igb0xcmy
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z4igb0xcmy/index1_0.rdf