人はなぜ「美しい」がわかるのか

December 31 [Sat], 2011, 10:47
という本を読んでます正直難しいです昔から本をあまり読んでない俺からするとかなり大変人はなぜ美しいがわかるのなぜでしょうか。
でもEQより読みやすいかなさて今更ですが報告亜細亜大学経営学部経営学科合格しましたまあ知ってる人もいるのですが一応報告します合格発表は12月5日でした本当に今更になりましたレズ掲示板 白百合の館まあ合格したから難しい本の読書感想文が課題なのだが冬休みも一週間が終わりまだ本が読み終わらない現代文の補習より大事だったあまさおに連絡三学期の現代文の補習は始業式の次の日の放課後にあるらしいよ宿題あるから新年に会えたら前回の解答と合わせて渡すよさて今年も残りわずか明日はしむとこみの2人と野球の自主トレだそうです昨日ひさびさに野球の練習に出たから体キツいけどなんとかしてきますそれではよいお年を追伸春から亜細亜大学でマイミクしてくれた方よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z4fpj6fuhp
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z4fpj6fuhp/index1_0.rdf