紫外線に気をつけましょう。

April 26 [Sun], 2015, 22:33
5月病ともいわれる、季節が変化するとともに、
疲れがでっちゃてることをいいますね。

私は毎年5月病で苦労してます。
家族がしん生活にちゃんと習ってきてるところで
自分はそれから、ふらっと疲れが出て、
風邪に引きやすくなるんですね。

毎年、春にこんなことになるので、
旦那からもずっと心配されてます。
ちょっと申し訳ないと思い、今年はなるべく体をやすませるようにしたら、
太ってしまいました。
これからは、ダイエットに向かおうと思ってます。

5月としたら、紫外線を気をつけないとね。
消せないしわを作ると言うことができる紫外線というのは、
すでにできたシミやそばかすの対策がしにくいいわば外敵です。
まだ20代の頃の無茶な日焼けが、中高年過ぎに新しい難点として顕著になります。

よりよい美肌にとって今すぐ増やして欲しいビタミンCなどの成分は、
自宅にあるサプリでも服用できますが、
お勧めの方法は毎晩の食べ物からたくさんの栄養素を全身に補っていくことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z4fkf9k
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z4fkf9k/index1_0.rdf