えいそ☆にかい 

December 22 [Tue], 2009, 10:26
あれっ私が一番先輩!?wそんなフレッシュ過ぎる2Fへようこそ!!w

安藤美姫(アダルトトラック館) 

December 19 [Sat], 2009, 10:24
トラックバックURL

昼下がりの情事古都曼荼羅 ネタバレ注意 

December 18 [Fri], 2009, 10:22
日活ロマンポルノなので18歳未満は読まないように。

ルネ・デカルト。 

December 17 [Thu], 2009, 17:24
我思う、故に我あり

自分を含めた世界の全てが虚偽だとしても、まさにそのように疑っている意識作用が確実であるならば、そのように意識しているところの我だけはその存在を疑い得ない >ルネ・デカルト








キミ思う、故に我あり

自分を含めた世界の全てが虚偽だとしても、まさにキミを好きな意識作用が確実であるならば、そのように意識しているところのキミを想い焦がれる我の気持ちだけはその存在を疑い得ない >〇〇



でかリボン(=゜ω゜)ノ 

December 17 [Thu], 2009, 10:23
リボンパーツが人気です♪♪♪

サファイアとは… 

December 16 [Wed], 2009, 17:23
知的活動を高めるサファイアの効果はキャリアや成績アップにも効果を発揮します。大切な試験や仕事の時に、身につけると良いでしょう。持ち主を邪悪な思考から守り、清らかな心に導く効果があります。また「誠実」という名のもとに、大切な人との心の結びつきをより強めその愛と絆をさらに深めてくれるといわれています。

お〜おおお〜おお〜〜 

December 11 [Fri], 2009, 17:24



グレートな看板発見



イッツ~~~~~



(^-^)



しんのすけ



以上
オススメ・スポンサーサイト:グレート | しんのすけ

えげつないタイトル 

December 11 [Fri], 2009, 10:23

しじみ殿の主演映画『壺姫ソープ ぬる肌で裏責め』がいよいよ公開される!
・上野オークラ劇場 11/20〜26 ・横浜光音座2 11/20〜26

『壺姫ソープ ぬる肌で裏責め』じゃと・・・?
壷姫って何?
責めって一体?
た、確かめに行かねばな!!
【しじみ殿の日記より】 えげつないタイトルだけど、中身はキラキラ青春ものなので、是非★観に来てくださいませ(^w^)!
とのことですじゃ!
ピンク映画観に行くのは「グミ・チョコ」原作の真似して茂平ともうひとりで観に行った以来じゃな。 別府の「ニュー南映」てとこ。


もう一本は今日しか観れんし孫も主演なので是非来てくださいじゃ。 ワハハ本舗のおいおい教教祖様、元気安殿も悪い役で大活躍! バイナリキッドは正義の味方で大活躍!
★『カルトムービー完全版』上映会 2009.11.14(土)@座・高円寺 19時より 予約/当日 1800yen/2000yen
舞台挨拶として監督によるさそりショー、しじみちゃんとH∞B(ホトンドビョーキ)のリス子のユニット「中学生時代」、ヒロポのびぎがだり、しじみちゃん&ヒロポのパフォーマンス、おいおい教儀式など通常ではありえない内容で盛りだくさん過ぎますじゃ・・・!
ピンク映画観に行ったのしっかり思い出した。 ほんとだったら孫は3人でバンドやるつもりだったんじゃ。 じゃけど出来んかったな。 今日は久しぶりにあの歌歌おう。

ある日の授業… PART3 

December 10 [Thu], 2009, 17:23

またまたビーモードの学生の作品ですo(^-^)o 上手ですよね〜(*_*)

この日の授業はサロンワーク式に、一年生がお客様役で、卒業に向けて頑張っておりま〜す(´〜`;)

[日記] 

December 08 [Tue], 2009, 10:26

学歴ロンダリング (光文社ペーパーバックスBusiness) 作者: 前悠太, 新開進一, 唯乃博 出版社/メーカー: 光文社 発売日: 2008/12/17 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2人 クリック: 6回 Amazon.co.jpで詳細を見る
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z4bvgqr4
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる