ミリオネアと結婚する方法

January 21 [Wed], 2015, 10:37
友達の真美が面白そうな本を見つけました。

誰よりも愛されてミリオネアと結婚する方法 だって。


真美の婚活にピッタリの本だねって笑ったら本気だった。


そんな本を読んでもミリオネアとで会うのは難しいんじゃないかと思うけど、実際はどうなんだろうね。

本当にミリオネアと結婚できるなら、本を読んだ誰もが結婚出来ちゃうんじゃないの!


とはいえ私も気になっているので、こっそり本を注文しました。

内緒だよ!


ポンポンチョコラ(40個入)【自由が丘で話題のボンボンショコラ】 洋生菓子 あなたを癒す極上ショコラ ブログで話題沸騰

January 15 [Thu], 2015, 21:36
ブロガーさんの間でも
美味しい!ビターを購入しましたが、程よい苦さがちょうどいいです。冷凍させると周りがパリッとして美味しいので、冷凍庫から出した後はあまり溶けすぎないうちに食べた方がいいかも。ミルク味も食べてみたいので、ビターとミルクが半々のセットもあるといいなーと思います。と
人気沸騰中のポンポンチョコラ(40個入)【自由が丘で話題のボンボンショコラ】

ちょうど、あなたを癒す極上ショコラになったばかりみたいで、
結構、売れてるみたい。





支持される理由は
CODEX国際規格クーベルチュールチョコレート使用
っていうのが、大きいんじゃないかな?

今なら、
ミルクorビター各種40個入りらしいよ。


購入するならチャンス☆。


別冊カドカワ総力特集ふなっしー(カドカワムック) 巻 2014年12月 予約受付開始♪

January 12 [Mon], 2015, 10:04
別冊カドカワ総力特集ふなっしー(カドカワムック)巻 (KADOKAWA)。

いよいよ待ちに待った
第巻が発売になるのは
2014年12月だって!

コミック派だから
内容が気になる〜〜

巻のあらすじの内容は、
こんな感じらしいよ。

ふなっしー、1stアルバムリリースを記念した完全保存版

↓ ↓

予約はここからできるよ




価格は、1,699円。


別冊カドカワ総力特集ふなっしー(カドカワムック) 巻を
予約した人の口コミはこちら

⇒http://item.rakuten.co.jp/dorama/n07338772/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z46587ds/index1_0.rdf