Bizmatesビジネス英会話 Tell Me About Topic 2 "Japanese products"

August 15 [Thu], 2013, 9:53
どうも、カポネです^^



今日も英語・資格ブログ更新していきますんでヨロシクです♪





今朝の朝飯は炊きたてのごはんと、



出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁



絶妙な組み合わせでしょ?





今朝は8分で食べ終わり、8時10分に自宅を出発です。



いつも通りローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを並んで購入(-_-;)





二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。





恐らくこれ、TVでもやる?




... 特技は英会話(英検1級)、テーブルマジックなど。11年7月に一般女性と結婚。身長186センチ。血液型A。 ◆YOUNG DAIS(ヤング・ダイス)1981年10月 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(スポーツ報知)から引用させて頂きました)





あと、今日のお勧め動画です^^


↓↓







さてと、今日のよるごはんは何に食べよっかな?^^



カレーライスか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ(笑)





それでは、明日も更新していくんでヨロシクです!




ではでは!^^





→カポネも気になる「英語・資格商品」をシェア中!






P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z44rh2g5/index1_0.rdf