愛の反対は憎しみじゃなく無関心である

July 31 [Tue], 2012, 15:36
ドゥイーブ
どうも熊猫です


最近肩こりがひどい


てなわけで
今日から四連休です

昼まで爆睡してましたが
昼からとりあえず平日暇そうなhpと遊びに行ってきました
ボーリング6ゲームとか
意外と疲れるね
親指の爪も切るはめになったし

しかもゲームに負けて
夕飯奢りだし


たく車検でお金がないというのに・・・




あと3日間かぁ〜
なにやろ






で話はかわり
通勤時間の暇つぶしの話

最近ロト紋読み直しちゃって
ドラクエ3やりたくなって
ケータイのダウンロード版やりました

2つ合わせて1200円
とやり続けるためには毎月登録料最低100円

ボロ儲けですね

とりあえず来月はいる前には登録解除するかな


でまぁ二週間くらいあそんで
ゾーマまで倒しました

一番イラついたのは
モーションがないから
いてつく波動が・・・・


あれが3の一番の楽しみなのに


あとスゴロクがない
GB版の裏ボスもいないみたいだしね
スクリーンも縦だけで小さいし


唯一の改良点はAIがついたくらいかな
これのおかげで移動の暇つぶしとしては最適やった
ゾーマは効率を考えればバイキルトよりルカニだろとか
道具は使うはずなのに
まふうじの杖持たした賢者はマホトーン唱えるようなAIやけど・・・

いのりの指輪は使ってくれないしね
まぁこっちはいつも通りの仕様なんだろうけど



とりあえずゾーマ倒した時のメンバーとかを書いておこう


アニス(勇者♀)
レベル40
セクシーギャル
ただ殴る子
たまにベホマズン


チョコ(盗賊♂)
レベル39
いっぴきおおかみ
いのちだいじにで常に賢者の石
種を拾ってくれるえらい子


ミント(盗賊→賢者♀)
レベ

これが・・・

July 31 [Tue], 2012, 15:31
リッジ青というやつ?

や、まだ籍も入れてないのに?

否!

ちがうはず。。ちがうはずさ。

それはきっと・・・

こんな症状(?)

大学入試の時にもあったんだよね。

『ここ受かっちゃったら教壇立ってしゃべんなきゃいけん!!!
絶対やだ!!!!』

ってのが。

それと同じような感覚。

見事、落ちましたので、いらぬ心配だったわけですけども。

近い将来を見据えての不安・・・情緒不安・・・



とかね

思ってたらね。

女の子の日の前だったからみたいなんですよ。

PMS症候群やほーい・・・(*ノдノ)キャ?

デキてなかったか・・・。

デキてる必要はないけど

デキてたらそれはそれで嬉しいことかな・・・と。

お互いの親からヒジョーに期待されているわけで・・・

まだ(式はいいとして)籍も入れてないのに・・。

かーなーりストレッスーーーーー!!!うほーい!!!

そんなわけで。

たったいまわたし躁状態。

無意味に。

めっちゃ買い物したいまくり、チョコレート食べたいまくり。

そんな気分やのアタイにあの子はついていけるのかね。。。

きっと無視してモンハンをやっていることだろう・・・。

わたしもゲーム好きになれればいいな。。。

買い物スッキーだからな。。

屋内コモリーヌなんだけどそれ以上に屋外スッキーズなんだから!!



まぁね。

とりあえず

このところストレスかなんかわからんけど

食べまくって体重が見事なまでに増えた。

3キロ近くは肥えた。でぶんでぶん。どこそこ。

かといって

彼は健診でひっかかったので
外食をやめたら、ほっそりしてきたんだよね。

『太ったんだー』と言ったら

『そーだよねー

雑食系?

July 31 [Tue], 2012, 15:30
黒木メイサは肉食系
そんな私は草食系

こんばんは!肉も食べます

土曜日に放送されてるらしい「理想の息子」というドラマを一話から見ています

個人的にはなかなか好きかも笑

ちなみに僕はおばあちゃんが大好きなのでババコンとでも言うのでしょうか笑
(注:ババコン=ババアコンプレックス)

ていうか、最近の女の子は小さい時は「おっきくなったらパパと結婚する!」とか言ってるのに

高校生、大学生にもなると「くせーよオッサン」とか言う始末

お父さんクライシス!


あっ
テストが終わったとゆーことで

学科の子がすなるというモンハンをミーハーもしてみんとてすんなり

学科の子がやってるモンハンをミーハーもやってみようかな、と!

ちなみに今日モンハン買ったんだけど、最初からモンハン買うつもりで山デン行ったら、スーパーマリオ3DSちゅうのがあって
正直すごく悩んだ(´`)

‐どちらともやりたい‐

どちらも買おうと思ったけど、そんな時に浮かぶのは昔一緒に買い物行った時のじいちゃんの言葉

「好きなお菓子は一個までやで」
ちなみに当時はカプリコとフーセンの実で悩んでいた←いらない情報

マリオな泣く泣く諦めて
モンハン買ったよ(・∀・)ノ

テスト終わったからしばらくはモンハン進めよう(´∀`)

そして

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そらq9om
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

見えない力

google

ワイルドキャット

ミントの色

森のピアス

親友

伝えられない想い

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z423i7eg/index1_0.rdf