ZOOOOOOOOOOO!!! 

2006年04月01日(土) 16時13分
木曜日麻雀行って来ましたよ。

メンバー紹介
地獄の底からやってきました 地獄雀士た〜ま〜 
狂気のカバオ ハイテンションニート 金子
黄金銃を持つ男 アサクロニート 藤川
見た目は大人 頭脳は子供 野生のニート ZOO!

俺以外スロットで食っているモノ達…
いわずもがなニート
東中ニート軍団揃い踏みです

え〜結果から言うと俺様の一人勝ち!
入るツモるで絶好調もいいところ!

しかしですね、やられたよズーに…
奴の先ヅモのおかげで

俺の大三元潰された!

やられた!マジやられた!
ズーさんマジックとか言ってるし!
金子はマジ切れたむちゃんとか言ってしつこいし!

誰でもキレるわ!

ここでキレてないっすよ!と言えるのが
悪乗り素人クオリティなのですが
俺はそんなに寛大じゃないんだよ!
ま、勝ったという事でめでたしめでたしかなぁ…

バイトで来れなかった下田の悔しそうな顔が
今でも頭から離れない。










この世には、目には見えない謎の(ry 

2006年03月27日(月) 21時46分
昨日の麻雀メンバー
:鬼の手が恋人 地獄雀士た〜ま〜
:役満の振込み屋 群馬が生んだ第二のJ太郎 加藤
:逃げる事ならお手のもの Mr亀こと 下田
:二度目の参加 幸楽苑正社員 R平塚


いやぁ昨日の麻雀は最悪だった。
3時間しかできないし、手積みだし。

そんなことより何より
下田が勝った事が腹立つ。

アイツはそういうキャラじゃないんだよ!
何もしないで終わるとかでいいんだって!
最後に親の三倍満?

そりゃ加藤だって寝るわ!

あ〜次だ次。
今回はいつもいるはずのハイテンションなカバオ君、金子がいなかったしな。
次回こそはマジで勝つ!

ぬ〜べ〜先生、どうか見守っていてください!

金剛地といったらエアギターより鈴木タイムラーだと思う 

2006年03月26日(日) 21時52分
虎の門の野村アナ卒業は反則だろ。
どうも僕です。
今日も昨日のノリで逝っちゃうYO!

〜木曜日(後編)〜

ゲーセンをデッパツ後、飯を食う。
山田&ほしまるの待ち時間中、VIP話に花が咲く。
阿部さんの人気ぶりに嫉妬しつつ、その後当然のようにカラオケ。

生きてきた中で一番暴れた。

マイクなんて必要ねぇ!
お前らにこのポットベリー(ギターね)は見えているか!

エアギターをしながら髪を振り回し、マイクも使わず熱唱!
唄うのは当然hawaiian6ばかり!


腹筋の奥のほうが痛いorz

時々石井めぐるに慰めてもらいつつオール。
いやぁ楽しかった。


今日はどうやら夜中の3時から麻雀。
もちろんいつもと変わらぬメンツ。
明日の日記のネタが出来た。

あさっても晴れるかなぁ〜

 

俺がビリー・シーンなら下田はポール・ギルバートにすべきだった 

2006年03月25日(土) 23時34分
4日でFFのプレイ時間が50時間突破してました。
何やってんだろ。どうも僕です。

昨日からの流れで、今日は木曜日の事を書くよ。

〜木曜日(前編)〜
この日は専門学校の3年制の友人卒業式なのでLet’s太田。

水曜の夜にほしまると山田を乗せて藪塚入り。
翌木曜の10時前に太田入りしたんですがね。
死ぬほど暇でしたよ、ええ。

卒業式終わるまで寂しくゲーセンで待ってました。
そこで大好物のキン肉マンを発見!やるしかねぇ!

最初に使うのはもちろんバッファローマン!
無敵の1000万パワーを見せてやれ!




ウルフマンに負けましたorz

結局ブロッケンJrに落ち着きました。

その後合流したほしまると『北斗の拳』で対戦。
妖星ユダ様の力を見せてやれ!

一勝一敗でした。
このままではいかんと再乱入!
よし!勝った!

…あれ?後ろにほしまるがいるよ?



知らない人でした。
ケンシロウだったからついほしまるかと…

ついで山田とバーチャファイター!
いやぁ、喰いまくってやったよ。
おかげでリオン様は4段に。
ありがとう山田。

結局6時間ぐらいゲーセンにいましたとさ。

明日は木曜日(後編)。

エアギター界に現れた黒い彗星TAMA!(CV池田)
カラオケするのにマイクなんかいらないだぜ!
タオルを回せ!モッシュにダイブ!
これが若さというものか…

にご期待下さい。
来週もサービスサービス♪(CVみやむーどころか俺)


久しぶり 

2006年03月24日(金) 21時13分
いやーここのところ色々ありましたよ。
軽く忙しくてさ、こういうときこそ書かなきゃね。

もったいないから分けて書くけどw


まず水曜日!

トキワ同盟天然男と一緒に、免許書き換えに行ってまいりました。
いやーアレ暇だよね、2時間もさ。
思いっきり寝てやりましたわ。
一人で行くもんじゃないだわさ。

んで、その後何しようか〜みたいな話になりまして。
メンツ集まれば麻雀したかったけどさすがに無理だったので、
あぁ、なつかしやダストボウルに行って来ました。

新しいシールドを購入後、俺んちでパッションなセッション!
シモ・ヘンドリクスとタマー・シーンって感じでw
気付けば5時間位やってた。
やべーやべーバンドしたい。バンやろ!


やるならやっぱベースかドラムで。
やる気ばかりで実力が伴わないのはご愛嬌。

メンバー募集中!…かも!
むしろ先生募集!


サ〜テ来週のサザ(ry

腹筋の下のほうが痛い
てめぇらの血は何色だ!
恐怖!藪塚石切り場

の三本です
ジャンケン小僧がやってくるッ!ジャンケンポン!ボーイズUメン!
グフフフフ〜〜♪


太蔵読んでると本当にJOJOネタが思い浮かぶ壊れ気味のTAMAでした。








20→21 

2006年03月10日(金) 1時52分
さようなら20

こんにちは21

実感ないけど年を取った

21になったんだ

生まれ変わろう自分

このままじゃいけないね

なりたい自分になれないかも

社会の歯車にはなりたくない

そう思う時期もあった

考え方を大人にしよう

たまにみんなで笑い合えればいいじゃない

辛くない人生なんて所詮幻想だよね

大切なのはいつか来る結果

すぐ出なくてもいいじゃない

報われる日は必ず来るよ

ずっと子供のままではいられない

大人の階段登りながら

子どもの心で笑っちゃる






太陽の天才児とhawaiian6 

2006年03月05日(日) 8時35分
昨日の『ワールドプロレスリング』の永田対棚橋。
いやー久しぶりに燃えたなぁ。
何度でも立ち上がる不屈の精神、カッコいい。

俺がプロレスを好きになったきっかけは、
山田…もとい獣神サンダーライガーなんですよ。

ライガーは当時IWGPJrのベルトを防衛しまくっていてまさに無敵。
やられてもやられても立ち上がるその姿に感動したのさ。

もう無理だろ!って所から立ち上がるその姿に惚れたんだ。

そういう意味で、佐々木健介、武藤敬司も好きだったなぁ
って、もう新日じゃないけど…

昨日の棚橋はまさにソレだった。
さすが武藤最後の付き人。
かっこよかったぜ!


そういえばhawaiian6の『BEGINNING』に
棚橋弘至(新日本プロレス)って書いてあるんだよね。

年齢がはっちゃんと一緒な気がする。
もしかして同郷とか?
もしくははっちゃん立命館出身とか。

もし棚橋がヒールになったらさ、
入場曲がhawaiian6の『BUTCHER』なんかにしたらカッコいいかも。
インストゥメンタルだしね〜。

うーん、やっぱプロレス最高だぜ!





ステータスバトン 

2006年03月02日(木) 2時10分
【基本ステータス】
          名前:TAMAもといヨウイチ
          Lv:20※年齢(ごまかし可能)
      HP(体力):朝5 夜50000
      MP(知力): 2
         社交度:1000
         恋愛力:0〜1000
         想像力:50000(妄想力とも言う)
         大人度:20
       わがまま度:20
       食いっぷり:1000
       飲みっぷり:2
       男らしさ :5(※女性の場合女らしさ)
       口のうまさ:1000


【ジョブ】
  ・現在職→フリーター
  ・下級職→フリーター寄りのニート
  ・上級職→ニート寄りのフリーター


【習得スキル】※最大5つ
 ・耳をピクピク動かす :S
 ・盲牌 :B
 ・ドラムマニア :B
 ・ドラム : D


【恋愛スキル】※最大5つ
 ・一途さ:S
 ・掴んだらもう離さない:S
 ・メールが返ってこないだけでもう死にたくなる:S
 

【仕事スキル】※あるだけ
 営業スマイル   A+
 すぐ足が痛くなる B
 食器重ねまくり  A
 ラーメン作り    D−−


【伝説3つ】
 ・麻雀で九連宝灯をアガる

 ・麻雀の時『ぬ〜べ〜』言いまくってたら負けない
 
 ・高校の文化祭の時
  知らない間にバンドに入れられ気付いたらドラムやってた
 
 
【やって欲しい人5人】
頼むよ!誰か拾ってあげてよ!

やっぱり 

2006年03月01日(水) 0時50分
持つべきものは友達ですな!
うんうん。
コメントくれたアイジしかり、何人か気にしてくれましたよ。
うんうん。






ごめん、自己解決したの


人生山あり谷ありだね
こういう日だってあるさ

昨日は腐った魚の目をしてたね
今日は生まれたての子馬みたいな目をしてるよ

産んでくれてありがとう
働かなくてごめんなさい

一万年と二千年前から
愛してる
8000年過ぎた頃から
もっと 恋しくなった
一億と二千年あとも
愛してる
君を知った
その日から
僕の地獄に
音楽は絶えない

みんなにとって素敵な3月になるといいね
僕の誕生日は期待して待ってるよ


こんなテンションで今日もお送り致しました

かしこ




今、生まれて初めて 

2006年02月28日(火) 0時48分
何もかもがどうでもいいや・・・
何も手が付かない・・・

今日だって、週1回しかない休日だってのに・・・
外にも行かず家に引き篭ってた・・・
本当は目医者と靴屋とゲーセン行こうと思ってたけど・・・

これって鬱?引き篭り症候群?恋煩い?
もう何でもいい・・・

大好きな麻雀だって今はする気になれない・・・
誰かに助けて欲しいけど・・・人に頼んでどうなることでもないか・・・

生まれて初めて何もかもがどうでもいい・・・・
あーあ、ポジティブシンキングが俺の取り得のハズなのにな・・・

もう落ちだってねーよ・・・・











2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z400fx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる