『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 【ネタバレ注意】

November 22 [Thu], 2012, 16:04
 TOHOシネマズ渋谷で『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』初観賞。レディースデイなので女性多めだった。

 ネタバレはもちろんですが僕は映画館でポップコーンを食べるやつが嫌いだ。隣の女子三人組が各自ポップコーンを装備してやがる。
 鼻がいいから匂いに敏感だからいや、ポップコーンはいやあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(アスカ風)。
 本当に匂いは邪魔なんだよね、何かを観るのには。


ド頭だけのストーリー

 「ニアサードインパクト」から14年後。葛城ミサトをはじめ旧ネルフ職員らは、反ネルフ組織「ヴィレ」を結成し、ネルフのエヴァを殲滅すべく活動していた。ヴィレはエヴァ改2号機(搭乗者:式波・アスカ・ラングレー)と8号機(搭乗者:真希波・マリ・イラストリアス)によって、衛星軌道上にネルフが封印していた初号機を強奪する作戦を実行する。改2号機は自動防衛システム「コード4-A」の妨害を受けるが、8号機の援護射撃でそれを突破。さらに初号機とともに格納されていた「コード4-B」の迎撃により窮地に陥るも、一時的に覚醒した初号機の光線によって助けられ、2号機は初号機とともに地球へと帰還する。


四谷にあるホテル『RESIDENCE HOTEL』はリーズナブルで快適に過ごせるおすすめスポットです!
>>>安心と快適の四谷で過ごすホテル『RESIDENCE HOTEL』


東京ゲームショウ2012

September 24 [Mon], 2012, 18:53
昨日は東京ゲームショウ2012に行ってきました。
ってか雨降ってひどい目にあいましたけどね・・・

逆転裁判5とかモンハン4とか人多すぎて整理券が瞬殺とか・・・
逆転裁判5もモンハン4も色々とすごい情報盛り沢山だったっぽいですね。
当の本人はヴァイスシュバルツのミクさんカードをゲットしたり、
コナミで限定カードゲットしたり
ブレイブリーデフォルトですれ違いしたり、
PSVITAの探偵団やってたり、結構歩き回ったなぁ。

ブレイブストーリー体験版は何とかクリアしました。
ってかすれ違いでクレセントムーン9999のキャラ
すれ違えるとかなり捗ります。

そろそろ、ポケモンとかデビサマとかクリアしないとなぁ。(-_-;)


浄土真宗のことなら親鸞会がおすすめです。>>>親鸞会の詳しい情報は公式HPにアクセス


August 06 [Mon], 2012, 14:37
ニキビがヤバイ。というか痛い。



早寝早起き、バランスの取れた食事、ストレス溜めない、清潔にする



清潔ぐらいしか守れてないぞ。野菜か!野菜が足りないんだな!

てか野菜食ってビタミン取るよりサプリメント飲んだ方が手っ取り早いんじゃね?と思う。だが高い。

結果、手遅れに・・・。



ストレス溜めないってのは、まあなんとかなるっしょ。てか学生の分際でストレスどうこう言ってたら社会人の人らにぬっころされるわ。


自転車にも保険が適応されるようになって何処の会社が一番良いのか悩んでいたらこちらのサイトを見つけました!>>>自転車保険を比較してみました


日本に惹かれるその理由とは一体なんなのか…?その魅力を詳しく知るならこのサイトが一番!>>>日本の民芸品の魅力



プチ断食

June 07 [Thu], 2012, 10:57
家族がいるとなかなかうるさく言われるので、ひとりになったのを幸いに2日間のプチ断食に挑戦しました。

 酵素のジュースとたくさんの水分と160キロカロリーのお食事を一食のプチ絶食です。

 酵素のジュースは桃の香りのジュースを選んだので飲みやすく、思っていたよりはお腹は減りませんでした。
 
 プチ断食はその昔1回だけやった事があるのですが、その時はお腹が減って減って減って……たまりませんでしたが、今回はそこまでの空腹は感じませんでしたね。

 で1.6kg減りました。

 ここですぐ普通食に戻すとすぐに戻っちゃいそうなので、とりあえず、これをキープ出来るようにしたいな……って思います。

 6月21日は健康診断だしね……(^_^;)
 

今年の夏は節電で乗り切ろう!
家で節電をしよう!エコのために!節電術


住宅や家の外観も気になりませんか?そのポイントを詳しく知るならこちらのサイト!
家の外観も重要!!選び方ポイント★


懐かしく勝手気ままにPV・・・見たいだけ!笑)))

March 26 [Mon], 2012, 16:02
懐古的に好きだったPVを貼り付けてく勝手シリーズ?

はい。我が師匠!

マドンナとは関係ないけどww

マリリンモンローの映画も公開されますねぇ〜・・・

見に行きたいデス。。。

が、1人でなかなか映画に行く気がしない私。。。

DVDなるまで待つかな・・・

と、戻りまして・・・マドンナ師匠・・・

80年代はよくセックスシンボル的にポップス界のモンローなんて

言われてた時期もありましたが・・・

そんなの覚えてる人いるかしら?笑)))

で、昔々、

外国人友達と昔カラオケ行ってメチャ喝采受けたのが・・・笑))

このマテリアルガールでした♪ www


多分、モンローの映画の中でもこのPVシーンと同じのありそです

まつげって寿命があるなんてご存知でしたか?>>>まつげの寿命、ケア


最近私のオススメは栄の行きつけ美容室(*´∀`*)>>>栄でオススメの美容室情報をCheck


韓流ハセヨ〜〜

March 26 [Mon], 2012, 16:01
ご近所ちゃんから韓国コスメいただきました今日は初のオフ会で心を潤し会場のお料理もオーガニックで内臓を潤しお肌も・・・・・と思ってたらもう深夜1時やないかいということで、明日におあずけ〜〜お肌のヘアピンカーブは曲がりきってますケドなにか?

座りますか?

March 06 [Tue], 2012, 11:42
昨日は朝から車の点検に行って、
そのあと、バスに揺られて東宝まで映画を見に行った。
ライアーゲーム 再生 ね
ライアーゲームは大好きなドラマの一つでもあるし、
キャストがいいしね。
前作までの戸田恵梨香も、今作の多部未華子も好きやしね
イス取りゲームは原作でもあるけど、
原作の方を途中までしか読んでないから、
結末は楽しかったかな?

でも、多部ちゃんのシノミヤユウより、戸田恵梨香のカンザキナオの方がハマってると思います。

その後は、サイゼリヤに行ってからの、
打ちっぱなし。

打ちっぱなしは、毎回、新しい発見があってとても楽しい。
昨日は、50yの方向性を出す練習。
グリップは緩まないようにしっかり握った方がいい。

今日は御殿場で、機械の入れ替え。
生憎の雨。


久々に電話があったけど、あまり喜べる内容では無かった。
もう少し辛抱しなきゃね

そういえば引っ越し作業中に使わなくなったオーディオが出てきたので買取をお願いしようと思っています>>>オーディオ買取について


最近…沖縄が熱い!将来はマンションを考えています!>>>沖縄で見つけるマンション情報はココ


大好き★スコーン

March 06 [Tue], 2012, 11:42
自分が食べたいものは
多少手間ヒマがかかっても作れるのは・・・
食いしん坊だからでしょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづきk5xl
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z3ztl6yq/index1_0.rdf