お疲れ様です。

August 29 [Mon], 2011, 22:37
なんだか疲れがとれない最近若さがなくなってきたのかしら職場で一番若くて何も出来ないのに疲れたとか言ってられませんな今日はバイオリンとピアのアンサンブルの演奏会のお手伝い聞きに行きましたバイオリンのアンサンブルとか聞いたことがないのでとても新鮮でしたでも、吹奏楽の方が好きかなとか思ったり吹奏楽かオーケストラかなァ伊達の吹奏楽団に入る事がほぼ決まっているなか私の意思はほぼ無視です考え中だったり平日に夜遅くまで連絡をしてたら次の日が死ぬであろうし私の身体がうーんもっと練習出来る時間があればな札医の部活のみなさんや先輩方と演奏したい演奏というか触れあいたいんだな肌と肌のスキンシップをしたいもっと上手くなりたいなァ楽器も明日からは旭川入りです赤十字の大会で旭川に行きます暑いらしいから低血糖だけには気を付けなくちゃではおやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z3mjtte0vc
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z3mjtte0vc/index1_0.rdf