スナイパーメール体験談とタイトー、Yahoo!Mobageで恋愛シミュレーション『幕末志士の恋愛事情...

February 20 [Wed], 2013, 23:02
こんにちは(^^)

今話題の恋愛テクニック系情報商材、好かれる!モテる人の!しゃべくりテンプレート大全集は実践しやすい内容です


今朝の朝ごはんはひやめしと、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

ゆっくり15分掛けて食べて、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。

いつもとは違うministopに寄って、フリスクを買いました(^^)

これが無いと、調子狂います。

事務所に到着すると、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると


ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは
予定ではブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。

なかなか大変だけど問題無いだろう

今日のニュースはこちら
↓↓
... Mobageにて恋愛シミュレーションゲーム『幕末志士の恋愛事情』の提供を開始した。 『幕末志士の恋愛事情』は、「坂本龍馬」「高杉晋作」「武市半平太」など幕末に活躍した維新志士たちとの恋愛を楽しむことができる恋愛シュミレーションゲ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、iNSIDEに帰属します。)

へー・・・
まったくもって関心無し

という事で。

今日もバリバリやります^^

そういや、これこれ
↓↓


あら^^;殆ど被って無い?
こりゃ失礼^^;

そんな事より、晩メシは何しよ?
ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・


恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。
カミングsoon!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる