決して弱音を吐かない君に、ハート差し出す勇気なんてないよ。。

September 01 [Thu], 2011, 2:41
ハローハロー悲ーしみがー消えーた時にー元気です。でアトキハ猪木って人にフォローされて、写真載せてないのにツイート見ただけでアゴ出てんのバレたのかと思ってもう踏んだり蹴ったりです。食べることと寝ることが唯一の趣味というか、自信もってすきなことだと思ってたんですけど最近お腹空かないと何も別に食べたくないし、空いても食べたくはないこともたまに眠いのに夜寝たくないしそれで朝寝坊して自己嫌悪もう何がしたいんでしょう。わたくし。そんななかライブがいっぱい決まっています。ライブはすきです。したいです。たぶん告知メール送らせてもらうと思いますけど、急になっちゃうかもしれないし、日にちだけでもみて、興味あったら今から手帳に書き込んでくださるなりちょっと気持ち空けといてくださるなり。よろしくお願いします。ね。会場新宿予定\\1出演メトロスター出演時間本メンバー2人によるアコースティック出演になります。会場下北沢\\1出演東京勘定屋出演時間渡辺貴史のバンド演奏になります。音人の集い会場吉祥寺\\1出演出演時間渡辺貴史のバンド演奏になります。会場下北沢屋根裏¥¥1出演出演時間渡辺貴史のバンド演奏になります。わたしライブ行き過ぎ。月から自粛します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z3j8ultmep
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z3j8ultmep/index1_0.rdf