更新

April 04 [Sat], 2009, 21:22

どうも。

更新亀なお嬢です(‐ω‐)笑

ふう〜、しかしこのうちも
後3日でJKだょ…*・゜

早ぃッすなぁ(^ω^)!


そしてハオたんに
だぃぶ遅れた手紙\(^o^)/

絵描ぃちゃッたww










らくがきですまんねwww

フリー画ですので
勝手にどぞ(^u^)★

こんなんいらんか?笑

謝礼

March 31 [Tue], 2009, 17:20
ほんっっっっっとうに!!!!!!!!!!


申し訳ありませんでしたぁあああ!!!!


最近携帯での活動が主となり
PCちゃんでイラストを投稿するという行為が
出来なくなっていました…

ごめんなさい!!!
すいません!!!

ぶっちゃけ
さぼってました!!!



こんなくそ嬢にコメしてくれる方は
なんて優しいんだ!!

神だ!神なんだきっと!!


お詫びといっちゃあ何ですが
アレンを…描いてみました…




うぎゃあ!!すみません!!
下書きですいません!!
肝くてすいません!!

もういっそ
生きててすいません!!




線画

March 17 [Tue], 2009, 17:57
やッぱ携帯ょりPCのが
打ちやすぃ(´Д`)

なンとなくね(´Д`)

今日ゎ久々に絵
描ぃちゃおぅかしらと思ッて

デビットとジャスデロ
かきかきしたゎ(´・ω・`)




色塗りめンどぅだから
どぅしょうかと思ッてる
この線画…笑

久々

March 16 [Mon], 2009, 1:12
最近全く更新して
なかッた(´Д`)汗

すぃませン…
今日ゎ携帯から更新します笑

そしてお知らせ!

お嬢無事中学
卒業しましたぁ\(^O^)/!

皆と別れるのは寂しいけど、
新たな出会いがあると思って
頑張るょン(o^∀^o)ぷ

あと泣いた事がもう一つ。


ばあちゃんが急に倒れたり
ばあちゃんが入院したり
ばあちゃんが亡くなったりした。

…いぇ、そりゃもう
泣きますょ…(T_T)
泣くなんてもンじゃなかッたしね…Σ

つかびっくりした。


今だぃぶ落ち着ぃたから
これからゎぼちぼち
ブログ再開しますゎ★

待たせてすぃませン;

彫刻

March 06 [Fri], 2009, 22:40
これねー

あのねー

この間学校で作ッた彫刻時計だょ(´ω`)





面倒くさかッた(´・ω・`)
けど楽しかッた(´・ω・`)

手に刺さりそぅで
刺さらなくて
良かッた〜 あー 眠い

イラストなぁに描こぅかなぁああ
キノとリンと…ああ…
下書きばッかのもぁるな…

頑張りますので許して下さぃ


そして今日ゎ学校帰ッて来てからずッと
この間言ッてた人2人とメールしてぃるのだw


今現在も進行中なのだー


<追記でお嬢大爆発でし>

輪廻

March 01 [Sun], 2009, 21:24
この間のキノ着色(∀)どぅかしら??



相変ゎらず色塗るのゎ
面倒くさぃな(´Д`)ああぅ


そしてちはやんから
バトン来たからゃる∩^ω^∩

★50の色々質問バトン★


●自分編

1 名前→林檎嬢
2 誕生日→10月13日
3 血液型→O型
4 趣味→絵描く、寝る←趣味じゃねぇだろ
5 特技→跳び箱(´ω`)

>幼稚園の頃好きだった人の名前
 →記憶になぃw

●好きな物偏
1 食べ物→雑食/ω\なンでも食う
2 小説→キノの旅
3 漫画→D灰
4 歌手→アリプロ、椎名林檎
5 クラス→何かしらそれ(・ω・)?
6 芸人→おーどりー
7 TV→お笑ぃ系w
8 スポーツ→好きな方\(^o^)/
9 教科→国語、美術
10 血液型→何でも〜

>知人の双子の名前→面白ぃ事聞くねw

●タイプ編(異性/同性)

1 身長→高ぃの好き/SMLどれでも(-ω-)笑
2 髪型→長髪ゎ嫌/似合ぇばなンでもw
3 服装→似合ぇば良ぃ/ゴスパンク、もしくゎ可愛ぃ系
4 性格→ぉもしろぃ人/ぉもしろぃ子
5 属性→何すかそれ(´・ω・`)?
6 賢さ→普通が一番!!!


>最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
 →記憶になぃ(^ω^)

●経験編
○×で答えて下さい

1〔○〕万引き いやその…本当に小さぃ頃の出来心でし…
2〔○〕バイク  姉の彼氏に乗せてもらッたw
3〔×〕補導  先生に・・・いゃなンでもね
4〔×〕授業放棄  部活放棄しかしませーん/ω\
5〔×〕ピアス  痛そぅで出来ない…
6〔×〕脱色  したぃわ
7〔×〕刺青  痛そぅ!痛ぃの嫌ぃ!!
8〔×〕殴り合いの喧嘩 喧嘩ゎ嫌ぃ〜
9〔×〕校長室に呼び出し NO
10〔○〕親の呼び出し サボりがバレた(^_^)


>アドレス帳のメモリ登録数は?→数ぇとらんw


●有り無し編
◎○△×で答えて下さい


1〔○〕ヘタレ 本当に腰ぬけですすぃませン
2〔△〕天然
3〔△〕不良  変なところでアレなンだょな…悪気ゎなぃw
4〔×〕ナルシスト
5〔×〕キザ
6〔△〕ショタ  小さぃ子ゎ好きだが
7〔×〕マザコン  むしろ嫌ぃだ
8〔○〕ツンデレ あーいや・・・どぅなンでしょうね・・・
9〔◎〕ツンツン 私ゎそぅ思ッてる!!
10〔×〕素直
11〔×〕俺様 何事にも自身がねぇ…
12〔△〕オタク  絵を描くだけなンだょ(´・ω・`)
13〔 〕同性愛者  ぴーーーーー
14〔○〕クール 自分にっいてゎよく分からンw
15〔×〕たらし


お疲れさまでした!


最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪


@)情熱のレッド→かえらっち
@)爽やかブルー→空天っち
@)笑顔のイエロー→蜜子
@)癒しのグリーン→う汰たん
@)可憐なピンク→chamyたん



あああああああああ
長かッた!!!!!
わしゎやったでぇええええ

輪廻

February 27 [Fri], 2009, 16:58
蜜子からのばとーん\(^o^)/きたぁ

★自分バトン★

Q1.身長は?
154cm
小学生に負けた・・・あの・・・高1になります・・・笑


Q2.髪型は?
少し前の、のっちみたいな??
いやでも髪伸びてきたから変わッたワ(-ω-)
もぅ少しでストパーかけよぉ〜


Q3.好きな髪型は?
しらん!わからん!顔によるんぢゃね(・∀・)

Q4.目について語って?
嘘を見抜く場所?
お嬢はバレバレらしい。。。えーなんでー


Q5.顔についてどう思う?
死んだ方がいいと思う

Q6.誰に似ている?
ウチに似た方が不幸でならない

Q7.一日で一番好きな時間は?
友達と話してるとき!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
うるさいお馬鹿?
変な人?
ツンデレ?・・・いや死ねよ(´∀`)ノシ


Q9.送り主は好き?
ふっ・・・どーだろうね(-ω-)
好きの反対の反対の反対の反対…←ややこし


Q10.送り主の第一印象は?
よく逃げる子だッた…(´ω`)リア友

Q11.送り主との出会いは?
ばぁちゃん家の近所(∀)つーかハトコ

Q12.送り主の事 どう思う?
可愛い妹みたいな/ω\?
・・・ごめん訂正。このくそガキ!!!←最低


Q13.送り主を動物に例えたら?
かわうそ


・・・今きッと蜜子ゎ複雑な気分だw


Q14.恋はしてますか?
さぁ、どうだろうね-ω-
好きかどうか分からない〜

現に付き合ッてる奴ゎ居るけど!


Q15.その人は どんな人?
・好きかどうか分からん阿呆
 かっこいい。
 優しく厳しい。アメとムチ。
 頭良い。
 面白い。

・付き合ってる豚野郎
 かわいい。…わけねえだろ!!!
 優しいけど最近S気味。
 頭悪い。けど最近頑張ってる。
 面白い。
 …めちゃ好き。


バトン返し有り。このバトンを受け取るんジャー

赤レンジャー:かえらっち
青レンジャー:空也たん
桃レンジャー:chamyたん
黄レンジャー:ゆぅたん
紫レンジャー:四季たん
白レンジャー:う汰たん
黒レンジャー:柚稀っち
緑レンジャー:ちはやん


スルーしていぃよ∩^ω^∩
あー満足/ω\

旅行

February 26 [Thu], 2009, 17:25
うほほおおお
素敵すぐる(;ω;)!!!

マボロシfast椎名林檎

「あまいやまい」

きゃあー(´Д`*);きゃあー(´Д`*);
かッこいぃゎぁ〜www
みンなもぜひ聞ぃて!絶対歌詞聞き取れなぃケド!!←ぇ

ぱふぃーの日和姫も良ぃよw椎名林檎作曲!!
声質なンか似てるし(^ω^)おひょっ

3月14日にクラスの皆で
ディズニーランド行くンだ\(^o^)/楽しみ!

ブロガーの皆とも行きたぃなぁww
P R
\プロフ/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★林檎嬢★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
ALIPROJECT
椎名林檎
あと早乙女太一も…

大好ッきー馬鹿でツ
良かッたら、気軽に
コメぉ願ぃしまスm(_ _)m

\MORE ARTIST/
安室奈美恵
チャットモンチー
木村カエラ
sexandroid
中川翔子
MINMI
★Tommy heavenly6
GIRL NEXT DOOR
鬼束ちひろ
中島美嘉


その他アニソンetc…

パンピーも腐女子も
老若男女も
ゎけ隔てなく接しまス
人類皆仲良し←
\thank you/
アイコン画像う汰
更新 (2009年04月23日)
アイコン画像お嬢
更新 (2009年04月07日)
アイコン画像お嬢
更新 (2009年04月07日)
アイコン画像お嬢
更新 (2009年04月07日)
アイコン画像お嬢
更新 (2009年04月07日)
アイコン画像はお
更新 (2009年04月06日)
アイコン画像千葉矢
更新 (2009年04月05日)
アイコン画像☆chamy☆
更新 (2009年04月05日)
アイコン画像☆chamy☆
謝礼 (2009年04月05日)
アイコン画像☆chamy☆
線画 (2009年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる