さわやか日記(たまには傘いらずもいいよね♪)。

July 08 [Fri], 2011, 3:18
こんばんはv今日の会話ね。成人したらさ私、もう成人してるんですけどっうっそだぁマジマジ。もう誕生日来たしっなんとなマジでうん。マジマジえじゃ、選挙行ったん行った行った。それがさ場所分かんなくて違う場所行ってたきっと周りの人、新成人ってわかったかもね多分ね。お腹すいたねね、るきちゃん、なんか作ってよはい橋こえて来いってってことそうそうマジかマジだえっとねちょっとこったものがいいなハンバーグとえびフライとそれからえまだあるのだって揚げ油ないもん。ちょっと凝った物じゃないとねえ本気で作るのえ作ってよ。てか、さっき言ったの覚えてるうん覚えてないおいっって会話をしましたっ授業中にパソコンして、データ処理をしてたんです。なんか、図を作らないといけなくて図を作っている間に隣の子とおしゃべりま、いか、差し入れとして持って行こうかなその子がもぅ成人してることを今日知りましたごめんねっもぅ成人なんですね。みんな。早いなぁ。私もあと4ヶ月えもぅ4ヶ月あと、4ヶ月で成人しますけど、大人になるって実感わくのかなまだまだ子どもだと思うな成人と言えばそろそろあのプロジェクトを実行しますかさて、話を元に戻しまして今日は、エスニックでがっこに行ったわけです。すると、バーバママさんが会うなり私のトキメキを返してよっはいへだって、今日のるき、ワンピース着てると思ったから、久しぶりにスカートだって思ったのに残念でしたズボンはいてててか、トキメキっておかしいだろって即っこみ最近は、専らゆるくて楽なばっかですだぼっとしたサルエルはお気に入り夏だから、青系の涼しい格好にどんどん挑戦したいこの頃ですがっこにいると毎日ファッション勉強できますよっ皆様は、気になるアイテムとかありますかではではこの辺で雨に負けないよう明日も頑張りましょう今日も一日お疲れ様でしたっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z38wzkvdzl
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z38wzkvdzl/index1_0.rdf