人生楽しいことばかりじゃない

September 06 [Sun], 2015, 6:48
さいきんの整体・鍼灸・カイロなどの治療院は
ただ治療して説明してハイおしまい・・ではなく
なにかのサービスをしてくれるところが
多いのではないでしょうか。

松山市西一万町で開業する整体では確か
ハーブティーのサービスがあったような・・。
今はどうなのかな?

治療後に健康茶を飲ませてくれる整体院も
ありますよね。
なんとなくからだがリセットされるみたいで
ほっとします。

ところで、整体がこころの面にも効果が
あるということを最近知りました。

うつ状態、パニック症候群、自律神経の乱れなどが
いろいろな症状の原因にもなっているんですね。
頭痛、腰痛、肩こりなどなど・・・

イベントがあったりライブに行ったり
友達と旅行したり・・・そんな楽しいことばかりとは
限らないのが人生です。
そして楽しいことがあると体調のことなんか
気にしないんですよね。

気になったら相談ですね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぢでか99999uuuy
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z34p7yt9/index1_0.rdf