2重課税である。

October 31 [Mon], 2011, 5:06

2重課税である。 さてまてところで、 ※JR&日比谷線・恵比寿駅より歩6分、日比谷線広尾駅より歩5分! きぇ〜〜!!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そんな話はさておき、 現状で困るのは、市場の主導権を握りたいようなトヨタなどの大企業だけかもしれません。 あっ私のおやつ食べられてる。。。 うらわ美術館との共催だが、うらわ展の方は行けるだろうか・・・。 あー!!!まずい。これ外せない〜!!! 『クマオーの消費税トラブルバスター』 (ぎょうせい) あいやぁ、こんな話があったのね。。。まぁ、別に驚く内容でもありませんが。 ⇒ 必要十分な照明を焚き難いであろ.. Mr.K的に、このままでいいのか悩んでいます。ぶっちゃけ。でも、話題提起を続けることが使命! 「DVDやビデオがあれば尚更、せめてパンフだけでも手に入れたい!」 明日またよい日になるように今日も全力で頑張ってますかぁ?さて、、、 我が身を振り返ってみても、そう感じます。 自己満ブログまだまだ続きます!さて、 挙句に国民の不満が大企業に向かないようにマスコミまでコントロールしている。 なんていう話があるんですね。 東日本震災の復興財源を理由とした増税についても、 国民に8兆円近い増税とともに、大企業には11兆円の減税が 施されていること。 あの、ちょっと待って下さい。まだ読んでって下さいよ。