良い事しました

August 22 [Sat], 2015, 22:43
お腹のたるみが気になっているのでマラソンを始めました長距離は学生の頃から苦手で続かないですが人間ドックで指摘されてから決意しましたストレッチをしながら筋肉を伸ばしますマスターズに出るくらいに気合を入れています近所の商店街を走ります部活をしていたころを思い出しながら街並みを見ています
今まで感じたことの無かった感覚が湧き上がってきます後方から勢いよく突進してくる影がありました振り返ると全力で抜かれましたアスリートなんでしょうかピチピチな格好で筋肉質ですトライアスロンに出そうな格好で走り抜けました年齢は私より先輩だと思いますあんな体型にたりたいと思いました追いつこうとしますが無理でした
前方の曲がり角のあたりに女性の走者が見えてきます遠くで見ても身長が高くて胸が揺れています緊張しますが見ないようにしながらすれ違います近づけば近づくほどに美女の胸が気になります軽く頭を下げて笑顔で見つめていました振り返ると肉付きがいいお尻が食い込んでいます立ちどまって眺めていたい気持ちと周りの人に見られたら恥ずかしい思いがあり無視して走りました
息が上がってきつかったのですが美女の胸で持ちこたえました雨雲が近づいてきます頬に雨のしずくが当たりましたヤバいと思いながらも家路を急ぎます
ベンチに腰かけている老人がいます困っている様子でいたので問いかけると足が痛いらしい私も限界でしたが背負って交番まで連れて行きましたくたくたになりながら道を戻りますそしたら前方からあのびっちゼミナールサンプルにそっくりな美女が走ってきます力が湧いてきて勢いが増します笑顔で迎え入れようと行くと途中で右折していなくなりました残念と肩を落とすスケベな私でした大雨になりびしょびしょで家に辿り着きました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スタイリッシュじゅり
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z2paugr7k6/index1_0.rdf