台風接近 学校休校!! 

September 21 [Wed], 2011, 21:02




いやぁ・・台風がきましたね、びゅーんと!!
とりあえず、和歌山が心配ですね、今は・・
自分は大阪の和歌山よりですがそれほど・・・
けど警報がいっぱいでたので学校は休みでした。

ただ、来るなら金曜日に来てほしかったな・・と
なぜって?それは−・・金曜休みだとおもっててバイトいれたら
まさかの学校があったからです、けどバイトも急に休みとなると
失礼なので学校を休みます、だってなんとかなりs←
けど2年になったら必死にがんばらないといけません、はい。

そしてー・・今日一日暇だったので
宅コスをしてました、はい。
10月に2回出す予定の鳳長太郎くんをやらかしました。

室内だからまだ髪が大丈夫なのかな?
外で白い壁とかになると髪の色飛びそうだ・・。

宅コスしてからのその後なんですが、寝ようとしたらバイト先の友達からメール
この前おごってもらったし今回おごるから会おう−ッと
急いで支度をして3時に梅田で待ち合わせ。
パスタランチをおごってもらいました!!

パスタもデザートもマシイッソヨォー!!( おいしかった )


それで、プリクラやらなんやら撮ってたら友達がバイトの時間に
ゲーセンに一人おいてかれ走ってバイト先に向かった友達
なんか、ある意味悲しいんですが・・・まぁいっか

で、バイト先に一足遅れながらも到着して
今日はバイトないので、忘れて帰ったピアスだけでもお持ち帰り。
店長に会ってきまづい・・嗚呼、なんかきまづい・・いやだなぁ・・

とりあえず、右の穴2つ・・閉じてなくって良かった・・ちょっと痛かったけど!

そんで家かえって写真の加工やらなんやら・・
mixi/tuitter/アーカイブのtopを変えました!

そして今にあたります、今の状態です。
ただ、明日が1現からあるので早起きしないといけません。
ので、今日はこれぐらいにしようとおもいます。



追記は宅コス写真です









くそねむ―・・・い。 

September 07 [Wed], 2011, 2:20



こんばんわ。

明日学校&バイトなのに起きているシカです。
なぜかって?何故だろう・・←

とりあえず30分にはお風呂は行って寝る体制へ・・←

んで、最近ブログ更新してないということで
ちょっとだけ・・←
こんなことしてるから寝るのが遅くなるのだ
とか言わないの(おい)



えーっと・・ちょっとした写真を・・。
この間のイベントでカメラマン様から声かけていただき
そしてその方からお写真をいただいたので・・・


ツーショ二枚だけ上げときますッ。















とっても仲良しな鏡音姉妹です★
さすが一眼レフだとおもった!!


11月にはリンちゃんをやってる相方とスタジオでボカロ
そしてイベントで青エクする予定なので

お写真お楽しみに〜


でわでわ、おやすみんみん













今後の予定ナリ★ 

August 30 [Tue], 2011, 23:25


今後の予定ですね―、はい!!

K−POPでは、東京に月1回のペースでライブ参加していましたが
10月のZE:Aライブで東京はもうしばらくいきません、決めました!
コスプレもするとなるとお金がいくらあってもたらないので・・はい。

バイトもバイトで土日・・土日だけのバイトにはいってるので
コスプレ活動は月2〜4が限度かなっと・・←
9月は多分バイト三昧と学校始まるのでコスプレでは宅コスがMAINになりますが
10月はイベントにできるだけ参加しようとおもいます!
バイトを二つやっていると大変ですね、ほんと
でも自分の夢につながりそうなバイトなんで頑張ります、はい。

で、こっから今後の予定です
一応10月はちょこちょこ決まってるので書いておきますッ
楽しみすぎてしかたないっていうね、むふふふふ←





---------------------------------------------------------


▽コスプレ予定

10/9 テニスの王子様 D1、鳳・宍戸併せ( 鳳長太郎 )
   これは時間があれば交代して宍戸さんもやります

10/15 テニスの王子様 日吉・鳳併せ( 鳳長太郎 )


曜日未定


・青の祓魔師   奥村燐・杜山しえみ併せ( 奥村燐 )
 
・テニスの王子様 プリガムレッド併せ( 丸井ブン太 )
         氷帝併せ( 宍戸亮 )




▽K−POPライブ予定

9/2 SMT東京ドームライブ( 1階席3塁側17列目 )
   ZE:A一日店長
9/3 ZE:A握手会( E,F,Gブロック )

10/11 ZE:A's WORLD



---------------------------------------------------------


結構いっぱいありますね、ビックリー!
ていうか庭球多、庭球!!なんともまぁ嬉しいですね、はい―!
この前ATCで出した鏡音レンくんも下克上や悪ノ召使や・・色々やりたいと
相方と話してるのでお金に余裕がでたらやらかしたい!

そして高校の友達がコスプレに目覚めまして..ハーイ!!
NARUTOをしようか、なんて話しているのでそれもちょっと考えてます


K-POPライブは大阪のやつは結構参戦したいとおもっているので...!!
ZE:A.....大阪にきてくれないかなぁ..なんて!!



以上、今後の予定でした!!





追記は前の記事で頂いたコメントです!!
初コメントいただいたのでわはーっっと..テンションかなりあがまりました←





8/28 COSJOY 大阪南港ATC ( VOCALOID ) 

August 30 [Tue], 2011, 3:28


夜分遅くに更新ナリ★





え―と・・8/28日にCOSJOY主催の大阪南港ATCにて
休止してましたがコスプレ復帰、初イベントにいってきました!!
本当、久しぶりのATCでしたね、はい。

イベントに参加していた方々とても暑い中お疲れ様でした。

俟禾は、今回のイベントでは相方の如月めいことめいたんと行って来ました。
いや―・・・面白いことに11時開場なんですが
予約してた方は先行ではいれるんですよね、あそこ。
でも、俟禾とめいたんは両方とも遅刻で、10:20につきました!
まだ先行入場やっていたから入って―・・以外に少なくらくらくとお着替え。
ただ、俟禾の場合は家の用事で8:45に起こされすぐに家を出たのでノーメイク。
駅で相方とであったときはノーメイク、あげくのはてにCD忘れる、まじで申し訳ないごめんね..。
で、俟禾はもーだっしゅでメイクをし、着替えを終えて れっつご―!!

やっぱり少ない気がする・・野外とかそんな人いなかった、最初は←
けど徐々に人増えてきましたね、さすがATC!!
一般人に混ざるレイヤー様方..あんまり違和感がない人とか..。
本当一般人さんには良く見られますね、珍しいんでしょうが..
でも子供たちはプリキュアや戦隊モノ、そしてNARUTOと忍たまに集まってました。
俟禾とめいたんはというと..VOCALOIDの鏡音姉弟をやらかしてたんですがビックリ!!
室内ではちっちゃい女の子に初音ミクだ―!と指を刺されました、めいたんが。
ふふ、可愛いですね、本当。初音ミクはいないけど、リンレンしかいないけど子供は本当可愛い!
そして野外で知らないご家族さんにお写真を頼まれました、ワハーこんなやつでいいんですか..
そして自分のデジカメでも撮ってもらいました、はい。ありがとうございました!!

んで..ふたりでぶらぶら―..端っこから端っこまで探検。
色々な場所で撮影もしました、はい。野外っていいですね、本当。
2人で参加したのでツーショットは本当に大変でした..工夫しながら撮ったんですけどね
本当、ツーショットが撮れてよかったと2人でわやわやしました。
そして何回も休憩室に戻りは外でて・・と繰り返しました、だって暑いんだもん←
熱中症になりかねない、と2人で非難しては戻りをずっとずっと..
もう最終的には2人とも暑い室内で取り続けたりもしたのでばてばて..
けど、とても楽しかったです、はい!!
ぶらぶら中ではカメラマン様・VOCALOIDレイヤー様にもお声かけしていただきましたし
こちらからお声かけさせていただいたVOCALOID・庭球のレイヤー様
本当、こんな残念なやつでも撮っていただいたり撮らせていただいたり
本当にありがとうございました!!

本当、暑い中めいたんもありがとう―ッ!!すごく楽しかったです。
ということで、長々―い話はこれまで...夜遅いしね、ハリポタ見ながら寝なきゃだしね?←




( 追記 鏡音姉妹併せ PHOTO!! )






とうとう やらかしました。 

August 18 [Thu], 2011, 0:22


本日の出来事、とうとうやらかしちゃいました。


起床はまず、13:30・・
遅いのは承知、だって夜行性なんです←

そんで、皮膚科にいくはずが諦める。
夕方にでもいけばよかったんだけど
30分以上も自転車こぎたくないという理由でキャンセル。

で・・・・で・・・・・、ちょっとやってみようかと・・。
こんなことになりました。



28日に大阪南港ATCにて鏡音姉弟併せをするもんだから
ちょっと色々と・・・・・・。
まず、苦戦中のカラコン、絶対涙がでる←
それから化粧をこってこてにしてー・・・・の、ウィッグ。
懐かしいウィッグ・・絶対夏場はむれるウィッグ。
ATCは野外だから絶対暑いだろうな・・・かゆいだろうな・・頑張ろう






んでもって、ちょっと加工しちゃったりもなんちゃったりして。
mixi ・ ツイッター ・ アーカイブ のTOP中です。


はい・・こんな感じで本日はやらかしちゃいましたが
28日にむけて頑張ります、はい・・。

とりあえず、早くヘッドフォン届かないか・・壊れて新しいの頼み中。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C.ka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月8日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-K−POP愛です←
    ・映画-ハリポタ・パイレーツ
読者になる
食っちゃ寝て食っちゃ寝て。
長生きはしないタイプでs←

関西中心でちゃっかりと
コスプレしちゃってます。
昔々やってて、再活動中なので
もし見かけましたら、はい
声をかけてやってくださいまし!

併せとかも募集しちゃってます←

▼可能コス
鏡音レン( 通常・下克上 )
芥川慈朗( ユニフォーム )

▼願望コス
越前リョーマ( ユニフォーム )
宍戸 亮( 選抜 )

ユウナ( 召喚士 )
リノア( 通 常 )
ソ ラ( 通 常 )



2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Meg★
» 8/28 COSJOY 大阪南港ATC ( VOCALOID ) (2011年08月30日)
Yapme!一覧
読者になる