拍手SS他 目次 

December 19 [Sat], 2009, 10:20
トップへ

モンプチの新発売缶詰めを購入しました 

December 18 [Fri], 2009, 10:20
モンプチより新発売した、缶詰めをあげてみました。モンプチ アンサンブルチキンのトマト添え 彩りソースっていうのです。バクバク食べてました。美味しいみたいですね。

空の高度な設定・水色の世界 

December 17 [Thu], 2009, 17:21
この記事で使った空の高度な設定のパラメーターの公開です^^。

青い暁の後のしらじらと夜があける雰囲気っぽくしてみましたが、
太陽は高く上がっています^^;;

設定方法は、
世界→環境の設定→環境編集をひらいてから、空の高度な設定をクリックしてください。

以下、パラメーターは次のとおりです。
厳密にあわせなくても、微妙にずれていたりしたほうが、
個性がでるかもしれません^^。

一応目安としてお使い下さい^^。

大気タブのパラメーターです。


次にライティングのパラメーターです。


最後に雲のパラメーターです。


自分撮りをする場合には、すこし肌色が青っぽくなります。
FLで顔だけカバーすると綺麗に撮れるかも^^。
お好みの名前をつけて保存しておくと、
撮りたいときにすぐこの設定で撮ることができます^^。

参考までに^^。
イマジンプラスさんのSIMに行った時、この設定で撮ってみました^^。



Imagine plus Art Landさんはこちらからどうぞ^^。
巨大なツリーの根元からLMをとってきたのですが、
着地点は固定されているかもしれません^^。

いろいろオブジェクトが増えていて、楽しくすごせました^^。

セレブ・富裕層・選ばれた方の結婚相談所/M'sブライダル・エグゼクティブ 

December 17 [Thu], 2009, 10:21
社会的地位の高い「選ばれた方」のためのプレミアムサロンです。

お知らせ(最終更新090426) 

December 11 [Fri], 2009, 18:12
とりあえず仕立屋の活動お知らせ用。
随時更新できたら奇跡。

お帰り〜ジャック♪〜「ナイトメア・ビフォア・クリスマスデジタル3−D」〜 

December 11 [Fri], 2009, 17:20


実はコレのTシャツとかフツーに着てるし。
でも内容はすっかり忘れてた。(おいおい・・・)

ハロウィンタウンのジャックは
まあ、不死なわけだから毎年毎年
おんなじイベントを1日だけやって残り364日をその準備になんて
そら飽きるわな。
・・・むなしい、むなしい言うてるときに
ある日迷い込んだクリスマスタウンで
みんなの笑顔やきらきらの電飾やプレゼントに
目が釘付けになり、
今年のイベントはコレで決まりと
ハロウィンタウンのみんなを巻き込んで準備をさせて、
"ハロウィンタウン流のクリスマス"でもって
クリスマスタウンにサンタのかっこで乗り込むんだけど・・・。
シネプレックス枚方。
3周年記念てことで当日料金で1300円だった♪
1週間の限定上映で1日2回しかないので
休みの日にソッコー行ってきました。

根本的に「何が楽しいのか」っていう感覚が違うから
そらもう大変なことになるのね。(笑)
本人まったく悪気はないんだけど
なんていうか、
特にクリスマスプレゼントやサンタクロースに対して
「それは違うやろっ」っていう解釈が
見ててそこはもう、むっちゃ笑える。
で、散々ドタバタやったことで
一時期の「かる~いうつ状態」から脱して(!)
そんな自分をず~~っと見守っていてくれたサリーとの
ブラブパワーもあって、
「俺様はハロウィンタウンの支配者だ~~~」って
元気百倍アンパンマンみたいなジャックに戻るわけです。

・・・でもこのジャックの行動って
クリスマスタウンのひとやら
特にサンタクロースには
ごっつ迷惑な話なんですけど・・・(爆)

目が悪いため、メガネをかけて
さらに3Dのごっついメガネを上からかけると
かなり笑える顔になる上に、重くてあまりにツライので
(センターオブジアースで懲りた・・・ハハハハハ)
今回は音響よりも視力重視で
裸眼で前のほうの席をとって鑑賞
ごくたまにですが、
び、ビミョウにピント合ってない???って
グラスを時々いじりながら・・・(コラコラ)
近視はともかく乱視がはいってるからな~(あかんやん!)

ディズニーもミュージカルもどちらかというと苦手な私が
こういうのは見るんだよね。(むっちゃ勝手ですが)
んでまるで子供みたく3D映像にはわくわくするわけです。

今年はこの後、「クリスマス・キャロル」
「カールじいさんの空飛ぶ家」も3D公開されるんで
ゼヒ立体映像で見たいと思ってます。
・・・あ、そうそうティンカーベル4部作の第2弾も
ぼちぼちチラシが並び始めたから
コレも3Dで見れるといいな・・・違ったっけ?

オススメ・スポンサーサイト:センターオブジアース | プレゼント | ディズニー | イベント | アンパンマン | 子供 | きらきら | 立体 | メガネ | クリスマス | ティンカーベル

ああ怖い、結婚詐欺 

December 11 [Fri], 2009, 10:20
みなさん、お元気ですか?

いつもご覧頂きありがとうございます。

婚活男性専門 ラフソウル 会話力upアドバイザー 西田です。

婚活男性出会いに役立つ秘訣を、ブログで発信しています。




最近、世の中をにぎわせている「結婚詐欺事件」ですが・・・

酷い、人がいるもんです。

容疑者の女性は、「ネットお見合い」で知り合った男性と、交際していて

もしかしたら???最悪の結末に導いたかも?・・・なんですよね。


真剣なお気持ちで活動されている方が、ほんとんどだと

思いますので、この事件がきっかけで「ネット婚活」に

悪い評判がたたなければ、いいのですが・・・。



そういえば、「婚活」という「ことば」が流行るはるか前に

私が、心斎橋や梅田で、お見合いパーティの司会をしている時

その事務所が主催しているパーティに、殺人事件を起こした

「宅間被告」が(現在、すでに死刑)参加していたことが

わかりその時は、大阪のパーティ業界が一瞬騒然となりました。


当時も、「お見合いパーティは、危険!!」という

噂・・・というか、イメージが社会的に強くなり

パーティ大好き西田としては、とても悲しかったです。


どんな出会いの場でも、100パーセント安全出会い

ないのだと思います。


こんな犯罪まで、いかずとも、「悪い女性」にひっかかってしまう

男性には、ある特徴があるのでは・・・?

と、たくさんの生徒さんのお話を聞いていて、思うことがあります。



「結婚詐欺に合わないようにするには?」


な〜〜〜んて、ことも、明日の東京オリジナル講座では、お話しようと

考えています。

そうです!!

明日は、初の東京での講座です。

参加予約していただいているみなさん、ありがとうございます。


明日、おあいできるのを、楽しみにしていますね〜!






婚活男専門会話力upレッスン ラフソウル





■講座のお知らせ


★11月8日(日)花婿学校東京オリジナル講座
「恋する婚活会話セミナー」

思わず恋したくなるようなt楽しい婚活会話のポイント
満載です!


おかげさまで、定員一杯になりました!!

受付終了です。
ありがとうございます。

次回は、12月6日(日)です。




★来年1月9日(土) 花婿学校大阪オリジナル講座

【日 時】 平成22年1月9日(土) 15:30〜17:30
【内 容】 大阪オリジナル講座
【講 師】 西田千佳子(会話力UPアドバイザー)
長谷川容子(カラーアナリスト)
【費 用】 4,000円
【案 内】 講座後、女性講師と一緒に軽く懇親会があります(参加自由)。
同日に全講座受講可能です。
デートを想定したファッションでお越しください。
【場 所】 大阪NPOプラザ 会議室B
大阪市福島区吉野4?29?20






★婚活を支援する意識革命セミナー

平成21年11月28日(土)大阪市立総合生涯学習センター(大阪駅前第二ビル)

交流分析インストラクターの矢田先生と、私の婚活講座、交流会と盛りだくさんな

内容で、開催することになりました。

今回は、男女共のご参加です。

あなたの婚活に役立つこと、間違いない内容です!

お会いできるのを楽しみにしています。






婚活男専門会話力upレッスン ラフソウル





:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




ブログを読まれている皆様のなかで


「メルマガ」も読んでやろう!!と、思っていただける方は


「まぐまぐ」で検索してやってください。


そのまんま


「婚活男性専門 会話力upレッスン ラフソウル」のタイトルで


掲載しています。 水曜日、土曜日の発行です。(もちろん無料)


まぐまぐ「婚活男性専門 会話力upレッスン ラフソウル」


http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%BD%E3%82%A6%E3%83%AB







では、ここで。


会話力upレッスン ラフソウルのお知らせです。


結婚したいけれど、どうして女性との会話が苦手!!


会話につまるとパニックになってしまう・・・。


など、婚活全般!会話や女性との交際で悩みや困っていることがある方


マンツーマン個人レッスンを受けて、「出会いのコツ」を学んでみませんか?


興味がある方、詳しい話しを聞いてみたい方


こちらまで、お気軽にお問い合わせくださいませ。


お待ちしています。





婚活男専門会話力upレッスン ラフソウル

うなぎ! 

December 10 [Thu], 2009, 17:20
お昼はうなぎ!!…ま浜松産とまでは言いませんがなぜかとってもぷりぷりしていてカリカリこげている不思議なうなぎでした^^;これでも久しぶりに食べるうなぎに大満足♪

お休みのお知らせ 

December 10 [Thu], 2009, 10:51
みなさま、こんばんわ!



本日は、みなさまへお知らせがあります。


わたし、入来涼は、私生活の事情と、アフィリエイトを、
もう一度自分の中で見直したいと思い、
このたび、「アフィリエイト素人へ贈る」を、
1時休止させていただくことにしました。



仲良くしていただいたブログのみなさまなどには、
ご迷惑をおかけします、すいません。m(_ _)m



「アフィリエイト指南書」を読み直し、自分にとってのアフィリエイトを見直し、
再度覚悟を固めたいと思いました。



休止期間は、どのくらいになるかはわかりませんが、必ずや、
入来は戻ってきます!!^^


みなさま、これまでこのブログに遊びに来てくださいまして、
本当にありがとうございました!!



お世話になったブログの方には、後ほどコメントにて、
ごあいさつに伺おうと思っています。^^



本当に、ありがとうございました!!

[海外競馬]シーザスターズと7戦無敗の凱旋門賞勝ち牝馬ザルカヴァが交配予定 

December 08 [Tue], 2009, 17:20
http://www.keibabook.co.jp/homepage/topics/topicsinfo.aspx?subsystem=6#KKN00858 そばをズルズルすすれるスミヨンから“夢の情報"(競馬) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース 豪華な配合だなぁ…。豪華過ぎて何やら大失敗しそうな気がしないでもないですが(笑)。 まあ産まれた仔は牡馬にしても牝馬にしても繁殖の道があるでしょうけど。ちゃんと成績も残してほしいですね。