D1SL&結婚式&誕生日☆

June 22 [Fri], 2012, 13:15
先週末はD1SL名阪に行ってきました今回は選手ではなくて横井君のスポッターとみんなの応援でした途中、ジャッキにつまずいてアゴを怪我して大騒ぎしてしまいましたが結果は優勝さすがです最終日は友達の結婚式があったので名スポッター、ジャッキーにバトンタッチしましたが自分も携わった選手が良い成績を残してくれたのは嬉しかったですoo優勝おめでとうで、私は友達の結婚式で余興の歌を歌わなきゃいけなかったんですが、アゴの痛みと緊張でクオリティが8分の1でしたがアンコールが出たり手品やDVDも反響もよく大成功でした良かった。
結婚おめでとうで、さらに私はサーキットを出る前にみんなでやる計画の、みきちゃん剛君の誕生日で結婚サプライズを仕込んでおいたんですがこちらも大成功だったと報告がきて安心しました幸せになってねおめでとう先週末は3つもめでたいことがCBC賞 2012重なっていい日になりましたみんなおめでとう来てた皆さんお疲れ様でしたまた次は瀬戸戦でお会いしましょうps名阪でファンの方から素敵なうちわをいただきましたとても嬉しかったですありがとうございましたまた是非ピットに遊びにきてくださいねooこれからも応援よろしくおねがいしますmm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z2ccc20d93
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z2ccc20d93/index1_0.rdf