うひょ 

2006年04月13日(木) 1時57分
先日
ゆつけとゆうらがのみにいったらしぃ

さよーなりー。 

2006年02月10日(金) 20時55分

こんなにもこの人はかっこいいのにこんなにもこの人は優しくて一生懸命なのにどうして私はどうして私はどうして私は!
 
自分の顔が好きな人になんかわかんないよね。あんなに好きだったのにかわいいと思ってたのにそれがいまじゃなんだこのザマは。
 
大佑のようなこの鼻も狐目なこの目もバンギャ特有なこのまゆげも
 
いらない違う私はこの顔はいらない私はこうなりたいワケじゃないこの顔になりたいワケじゃない。それでも一生懸命化粧してるのはなんでだと思う?少しでも自分の顔好きになりたいからなんだよ。…で、なれないからまたイライラするんだ。
 
バンギャは自分の顔アップするじゃん。羨ましいんだよ。いいなぁ自分の顔すきなんだなぁって思うよ。
可愛いと思えなくて写真がとれない悔しさわかってくれますか。毎日毎日一生懸命光飛ばしたら可愛く見えるんじゃないかと思って撮ろうとしても可愛いと思えない悔しさ分かってくれますか。あんなに大好きだったのにナルシストといわれてもいい大好きだと思えていたのに!別にこうなったのは2のせいじゃないよ。2のせいだったらもっと前からだろうよ。2のせいもあるけど自分の気持ちのせいだな。
私いつから自分嫌いになったっけ。
 
自分が好きじゃない今だから本当に思う。
自分だけは自分のコトを好きでいなきゃダメだよ。
私は反面教師だよ。
自分が好きだった頃はシャメもかわいいもんやっぱ。
 
好きな人が多すぎて、多いくせに私に近いものはどれもなくて全てが遠くて、『まの◎◎◎』という人間がただのコンプレックスにしかならなくなってるんです。こんなコトうまれてはじめてなんです。
んで、ただのスランプだといいのですが、これ…ムリだな。スランプっていう次元じゃないんだよ。何があったのかな?おかしくなっちゃったんだよね。この仕事してるからたもてたものすらも意味がなくなってしまったよ。自分の顔がきにくわなくて泣きたいくらいだ。助けてといったってたすけてももらえないよ。
 
大好きだったから余計に苦しいよ。
 
こうやって思う自分が更に大っ嫌いなんだ。
ループだよるーぷ。
精神的にやんでるなこりゃ。
 
晒すなら晒していいよもおうこれかかないからこんな自分はこれでもおういらないばいばーい。

昨日o 

2006年02月09日(木) 7時05分
無駄にこの番組にファックスおくって家族でとまりたかったんだけど…。
なかなかね

わかるかな? 

2006年02月09日(木) 7時03分
このひあるろん酸!
なくなるのはやいよね?
親指の位置だよ!
あのパックのセットほしぃな!!
 
 
 
 
 
あ、まいだーつです。
かわいかろ?

すごいすごいo 

2006年02月08日(水) 19時51分
しどおっきくなったねぇこんな時間にシーエムって

おいo 

2006年02月08日(水) 19時37分
さらしやがったら削除するからなo
 
ちぃの画像がないのはいまあんまいい画像がないからさ

くいすぎじゃねぇ? 

2006年02月08日(水) 17時03分
うちのおとうと

音楽と人o 

2006年02月07日(火) 0時08分
ふーん

すばらしぃのo 

2006年02月06日(月) 17時01分
最近すごい頭つかってる

おやこ☆ 

2006年02月05日(日) 20時49分
かわゆぃねぇ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z2a1l0gi9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる