息子のサッカーの試合を見てきました。

November 02 [Wed], 2016, 9:50
先週の日曜日に息子のサッカーの試合を見に行ってきました。

高校生ともなると、少年サッカー時代と比べてスピードが速くなってきて、よりサッカーらしいというか本格的な感じになってきますね。

結局試合は2-1で勝利!
試合後に話をしに行くと、「すねがヒリヒリする!」と言っていました。
サッカーではすね当てというものをスネに装備して、相手の足から守るんですが、それがどうも擦れて痛いというのです。

家に帰って調べてみると、こちらのサイトがヒットしました。
すね当てとすね毛が擦れてひりひりする
プロサッカー選手もすね毛の処理をしているんだそう。

さすがにまだ若い男の子なので、永久脱毛はやりすぎ?
試合前に除毛クリームっていう方法だったらいいのかもしれませんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:z27qsxw6
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/z27qsxw6/index1_0.rdf