一時預かり おトイレ

April 19 [Thu], 2012, 15:44
わわわあロロロこんな感じで、一時預かりしておりますおトイレ初日の夜、ソファの上でジャーっとしてましたまま、想定内ろんとのおトイレが近いのが悪いのかなとソファ横にアル用のトイレを設置してみたよ翌日、私とろんが先に散歩にいっって帰ってきたらソファにおしっこがかけられ、うんこが転がっていましたmころんっうんこは固くて笑お掃除しやすかったろんのときのおトイレのしつけは片足をあげておしっこをする前やったけど、アルはひっかけますひっかける用にトイレシートの中心にひっかけ物を立ててみたけど、もう脚フェチソファにひっかける怒ってしなくなったら可哀相だからさせてますソファもろんが子犬時代が噛みちぎってボッロボロだし艸いいんだけど、できたらしつけたいよねぇぇなんかいい方法知ってますかろんは、普段からおトイレ中におトイレと言ってるので、外泊するときは、ちょっとおしっこのついたトイレシートを広げておトイレっていうとだいたいそこでするようになっていますアルも、しつけたいけど、おトイレしてくれただけでもまずは良しとしなきゃねでもね、一人の時にしかしないの恥ずかしがり屋さんかしら笑1日何回も洗濯機まわして洗っています大変やけど、ろんの子犬時代を思い出して、んもぉと言いながら楽しいわたしがいますアルも1日1日慣れてきているような気がするよ毎日発見があって可愛い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z27qb7copu
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z27qb7copu/index1_0.rdf