コンバインオークション情報稲刈り風景〜クボタコンバイン「ER108」キャビン付き6条刈り

September 29 [Sun], 2013, 8:22


おはようございます。


現在コンバインオークション情報をお届けしています(^^)
です(^^)

○イセキ 4条刈 グレンタンク コンバイン HOO2Gの出品です。

○アワー時間:1823時間

○デジタル表示パネル

○農機具特有のサビ・ヨゴレ御座います。

○エンジン一発始動!
 アイドリング安定しており、一通りの動作確認済みですが
 実演による動作確認は行っておりません。


○前持主様、営農組合にて御使用されておりましたが
 新車ご購入された為、譲り受けました。

○毎年、年に2回オイル交換されており
 昨年(H24年)の麦刈まで御使用されていた商品となります。

○3年前に刈取り引き起こし爪、交換済みとなります。

○運転席横、刈取り部プラスチックカバーヒビ御座いますが
 使用には問題ないかと思われます。

○刈取爪にて1本、板金痕ございます。

○クローラーにて右のクローラーの消耗が激しく
 大きな亀裂、エグレ御座います。
 左クローラーには小キズ等御座いますが
 大きな亀裂等見受けられませんでした。

***操作***
*主変速:前進・2〜8・後進・2〜8

*副変速:走行・中立・作業

*オーガ:上げ・下げ・旋回

*モノレバー:刈・脱・脱・止

*作業機切換:カッタ・ドロッパ・ノッタ

*籾排出クラッチ:入・切

*ウインド調節:弱・イネ標準・ムギ標準・強

*シーズ調節:閉じる・ムギ標準・イネ標準・開く

***スイッチボタン***

*ホーン停止
*こぎ深さ:浅い・深い
*オーガ旋回:張出・収納
*作業等:入・切
*ステップ:上げ・下げ
*シート:上げ・下げ
*自動
*自動スイッチと連動
*刈高ポジション
*オートリフト
*方向
*こぎ深さ:深い・標準・浅い
*センサチェック



コンバインオークション


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今のあさごはんはひやめしと、玉子焼きとキャベツのお味噌汁;

最高ですよ、やっぱり。



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自宅を飛び出しました



いつもとは違うam/pmに道草して、リポビタンDを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるInfoseek ニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 ブームを巻き起こしたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」が28日の放送でフィナーレを迎えた。“あまロス”はもちろん、今さらだけど見てみたい“初あま”のために、総集編が10月14日に放送される。

 前編(午前8時20分〜9時48分)、後編(同10時5分〜11時35分)の2部構成。前期の朝ドラの総集編は年末が多い中、最終回からわずか2週間のスピード放送。NHKは「視聴者からの反響が大きいため」とあきらかに“あまロス”に配慮した編成。27日に発売されたDVD第1弾の予約は約1万6000セットで、過去の朝ドラの10倍近い人気という。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね



はい、では今日の本題本日のネタは

問題なく ヤフオクアフィリエイトに6時間と、エキサイトオークションに1.5時間。



ちょっと辛いけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

またやっちゃった?



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかチャーハンがいいなあ・・・




大抵今度の記事更新はどうしても明日になります^^;


お楽しみに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうと86b6
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1xd8sf9/index1_0.rdf