飲み過ぎた

May 07 [Sat], 2011, 9:59
朝から長い講義夕方家庭教師のバイト後麻雀ビールかなり飲み過ぎた頭が痛いのでとりあえずまたビール中週末かと思いきやまだ金曜らしい最近曜日の感覚と時間の感覚が変だ完璧に春休みボケだ夏休みが待ち遠しいまた今日も寝る時間がないし遊び過ぎとビールには注意だ週末も家庭教師のバイトはあるが長い長い講義がないので競馬に草野球にビールもちろん美人さんとの合コンもやはり睡眠不足が確定的だ日曜は競馬皐月賞例年なら中山競馬場だが震災の影響で府中競馬場に変更枠順を夕方に見たが難解だ府中の芝メートルって秋の天皇賞と同じ舞台しかも今回フルゲート外枠は完全に不利なコースだし勝ち馬は8枠番以降からはたぶん出ないだろ明日講義中に寝てから予想しようんっもう4時かまた朝早いし起きれなくなるさっさと頭洗って寝ようと思ったがビールがうまいし朝までいじくるかだが久しぶりの日記も酔ってるし書くことが何も思い浮かばないし今日は疲れたあだルト 無料 画像 ので日記は以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z1vvswdmxz
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1vvswdmxz/index1_0.rdf