いきものがっかり

January 25 [Tue], 2011, 21:35
昨日は名古屋は大雪だったよ。一日中チャリを外に放置してたら真っ白だよ。バイト帰りはサドルの部分だけ雪をはらって後は雪と共に雪を浴びながら帰ってやった。寒すぎて体調崩しそうですわ。岡山はどうやったん雪のおかげでテンションが下がりまして栄にお買い物に行きましたけど松坂屋だけ行ってさっさと帰ってきましたわぃ。やっぱりこういう日はこたでぬくぬくしながらコーヒー飲んでカップラーメンをすする競馬を見ながら最高やったわぃ。まぁ最近、給料日来てないくせにお金を湯水のように使っていたので神様がストップをかけてくれたのでしょう。給料日来たらまた栄いこ。こないだの日記にコメントくれた人ありがとう。ただ、教えてくれた曲全部知っとるんじゃぁ。とっくにベストアルバムはレンタルしとんじゃぁぁ。気まぐれロマンティックなんか踊りまでカンペキなんじゃぁぁ。もっとマイナーな曲教えんかボケー。って言うたら失礼ですよね。もう失礼ですけど。ただ、加藤が教えてくれたくちづけってのは知らんな。聞いてみますか。酒井君からへの想いは薄れてきたという意見をいただきましたがぶっちゃけあんなに聞いてたら飽きるのもしゃぁないんやって。どの曲も聞きまくってますから。ヲタクですから。はこの春いに久しぶりの新曲が出ますよ。曲名はどうやらバラードではなさそうですね。らしいメロディならいいですね。ってかオレがいからファンになったあっちゃんは好きやけどな。あっちゃんが好きやから途中からを見だしたよ。ただ、糞まらんストーリー、あっちゃんの扱いがヒドすぎる、ってか元々ドラマは全く見ないということで回見るのが精いっぱいやったわい。あっちゃんの芝居なにアレあんな芝居させられてかわいそうやったわ。ってこんなこと言うてたらヲタクと勘違いされるんでここまでにしときましょうか。ってかチャンキヨがかわいい。眠れないんで長文になってしまいましたね。最後まで読んでくれてありがとう。オヤスミ。ルーラーシップ強かったなぁ買っとけばよかった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z1ulul6ipi
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1ulul6ipi/index1_0.rdf