前の日記見てから読んで下さい。。

July 30 [Sat], 2011, 18:58
私のストレスの原因は多々ありそれらは循環して僕を追い詰めていきます。いには、学校さえ行きたくなくなりました。真面目だった僕はどこに行ったのでしょうかとっても逃げたいです。引きこもりたいです。学校辞めたいです。バイト辞めたいです。何にもしたくないです。あのクソ親をマジで殴り殺したい。よく犯罪を起こす人間が周りからそんな事する人には見えなかったとかいも会うと挨拶してくれてとかとてもいい人ですとか言われるけど俺が良い人とは言わないけど犯罪を起こす人の気持ちがとてもわかります。こんだけ押さえ込んでるんだからふとした瞬間に何かが吹っ切れたらそのストレスはその一点にしか集中しないよね。殺したくなるよそりゃだって自分の事なんか見てくれてないんだからもし見てたとしても俺はそいにちゃんと声をかけてやるべきだと思う。または何でもいいから力になってやる事も必要だと思う。なんだかとっても泣きたいです。久々の情緒不安定だ最近安定してたけどちょっと今日はキツイ朝一番に親父に早く家に金入れなさいという一言が今でも響いて刺さっているのが原因かなうんちなみに2ヶ月分なんで十万です。今七万六千しかないです。親父にガチギレされるパターンです。本当にもう家にいたくないです安息出来ないので最近は必ず遅くに帰ります。起きてると会うので家は気を使ったりビクビクしたりストレスしか溜まりません。そろそろ本当に一人暮らしを考えています。でも引っ越し費用から、そこらへん諸々は俺もちなんで貯金ない僕にとっては夢のまた夢です。だったら家賃二万でいいから地元周辺に住みたい夏休みにちょっと最高三万五千あたりの家賃で地元周辺探してみるかなぁ。バイトもそぉ簡単には止めれそうにないし家に五万払うならそっちの方が得する気がするしなぁ続きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z1k93hjr9q
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1k93hjr9q/index1_0.rdf