インドカレーを料理しまし。っぽい気持ち。

February 28 [Sat], 2015, 10:02
インドカレーを料理しました。ライスで頂いた後、ナンでも食べて、ラストはハンバーグを入れてガッツリいきました。カレーって食べ方色々で満喫する事ができて、いいなと思います。ラウンドリーに洗剤を投入すると手に白い粉が付着する時がある。広告でやってる洗剤液が薄い膜にパウチされたのが使ってみたいです。どこで買えばいいのかな。ここんとこアイスクリームにどっぷりです。生の果汁とかクリームを入れて食べると、めちゃうまなのでハマります。肌の調子もいいし、長期間やってみようと思います。ブラブラしてると、野良猫がゆったりと眠っていました。動物好きなので、たまりません。マンションを借りるなら犬猫の飼育可能なところで猫などの猫を飼育したいです。午前中散歩がてら近所を歩きました。朝のニュースによると高気圧が接近しているので、一日中晴れるらしく暑いので大量の汗がびしょびしょになるくらいでました。日に当たって日焼けできたかな。

栃木で級友とファミレスに行きました。好きだった子の話で騒いでうっかり、帰る時間が遅くなりすぎました。面白かった事は数年たったとしてもその時の気持ちまで覚えてるんだなあーって考えました。先月歌を採点したら95点っていう自己ベストを達成したよ!曲名はアムロの「NEVER END」です。音程が私に最適なのかもしれない。友人(インド人)が、今日は休みの日ですって。インドで崇められている神の生誕の日でそうです。その友人は毎日大変真面目に仕事をこなしているので、こんな風に休憩する日があるのは、良い事だと言わざるを得ません。ウォールポケットみたいなものが希望だったけど、これだっていうのがなくてがっかりしてたら壁面につけられる棚が売られていました。いいかなと思ったけど、大きすぎて買いませんでした。ししとうをプランターに植えていたのですが、やはりしおれてしまいました。あたし、昔からまじめに植物を収穫したことがないと言っていいでしょう。毎回だめにします。

ここんとこネイルケアに没頭中。フレンチももの凄くイケててデコっては自慢中。ジェルのバリエが必要〜!出産予定日まであと2日!足つるし胃が圧迫されるしつらいけど、妊婦ライフを楽しまないとね!ちゃんと産めるか怖いけど、赤ちゃんを見るのがワクワクです。クロスライントレーディング部屋の風がやばくて、あっと思ったらストックの紙が飛んでました。急いで吹き込む風を止めましたが、もうだめでした。クチャクチャになった紙を仕分ける作業に時間を取られる事になりました。既に読んだと言うマークがついたにも関わらず、数十分応えてくれなくてムカムカしてしまいました。読み終わってるなら、見る時間があったって証明なんですよ。次出会ったらムチを与えないとですね。スーパーマーケットに、歩いて行ってみたら、店員さんが値下げしてるとこでした。色々かごに入れて、レジで会計すると、すべての商品が、値下げしたものでした。私の夕飯は店の儲けに響いたかもしれない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z1ib382
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1ib382/index1_0.rdf