この仕様で新車で買ったら

January 08 [Wed], 2014, 12:07
今日のトピックですが、 やっと車が納車されてきました! 今回購入しましたのは、 ホンダのオデッセイ の中古なのですけれど、 カーセンサーとか雑誌やネットで探したり、 中古車展示場を見てまわったりして、 その中の中古車屋さんの他の店舗に、 たまたま条件にぴったりの中古車があったので、 なんとか見つけた中古車 走行距離もそれほど多くありませんし、 シートなどの汚れもありませんし、 なかなか程度もよいので、 あまり中古車というのも気にならないです。

確かに、 中古でもけっこういい値段するなーって思いましたが、 純正ナビ付きになっていますし、 グレードのいいやつですし、 この仕様で新車で買ったらって考えたら、 まあお値段的にはいいかなって感じです。

運転席に座ってみて、 カーナビとかスイッチ類とかの操作の確認して、 それから家の車庫入れの練習をしてみました。 最初ですから、感覚がちょっとわかりにくい、 ちょっとばかり ぶつけないように 注意しながら。

その後、 ガソリンも、1メモリくらい入っていたんで、 家のまわりの慣れた道をちょっと走ってみて、 ホームセンターでカー用品など買ってきました。 やっと探した中古車なので、 乗り心地も なかなか気に入っています。 明日は、出かける予定があるので、高速にも乗ってみよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z1c8zb76
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1c8zb76/index1_0.rdf