食べ合わせダイエットの評価

October 30 [Wed], 2013, 9:36
シェイプアップのツボは糖分を少ない量にして重要な栄養分をたくさんの量とるようにすることです。なるべく間食には注意し、ブロッコリーなどの野菜を多量の量に摂ると心臓病の予防にもなります。また、カカオのポリフェノールには脂肪を燃焼する作用があるのでチョコレートでの減量が今は流行ってますが、糖と脂肪の余計摂取には留意です。

ダイエット中であることを周囲の仲間などに宣言するのもモチベーションアップのかなめとなるでしょう。だけどキツイ運動だったりするとどうしても途中で挫折しますから、簡単なエクササイズから始めてください。筋力トレーニングは、無酸素系のトレーニングです。腹筋やマシン等で身体の筋肉を増やし、基礎代謝量の運動をアップさせ、ポッチャリになりにくい身体を手に入れることができます。スポーツジムに行くのも好評ですが、自宅で行うことが出来る腹筋などのエクササイズは今すぐ始めることができるので、すごく大きな利点ではないでしょうか。

普段は食後6時間くらいでお腹がすくのですが、発芽玄米はいいですね。食物繊維の成分のおかげで今は満腹です。私の希望の体重を実現するため、つらいんだが今日は大根とヨーグルトで乗り切るつもりです。私は大豆が好きでよく食べますが、基本的にカルシウムなどの栄養素をきちんと補うので、多量の糖質が入ったお菓子には興味ありません。今結構ハードなので甘い物が欲しいのですけどね。あたたかくてグレープフルーツの甘い香りのするハーブティーをゆっくりと飲むといいかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z1bx1xa
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z1bx1xa/index1_0.rdf