ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ 

May 21 [Mon], 2007, 19:59
気に入ったスキンにめぐり合えたので、ひさ〜〜〜しぶりの更新です
さて、去年の秋からサボりまくったワタクシ。
今年の春から「パートのおばちゃん」に変身しました
こももは保育園に入園し、ぼちぼちその生活にも慣れてきたかな。
毎日、色々な事を吸収し憎たらしくいや、たくましくなってきました


接する時間が短くなったので、優しく出来るようになるかな〜
なんて思っていたけど・・・
実際はそんなこたぁ〜ない(きっぱり)
毎日朝から晩まで、怒鳴りっぱなし。
季節柄、窓も開けっ放し時間も増えてきたので
通報されない程度に怒鳴らなくては(爆)


でも、外に出て働くっていいね。
お化粧品の話やら、好きな俳優の話やら
聞いてるだけで若返るわ(ってあたりがおばちゃん?)

インターバランスL-92に甜茶エキス入りが新登場!! 

February 10 [Sat], 2007, 7:46

カルピス株式会社独自の機能性乳酸菌
「L-92株」(通称:L-92乳酸菌)を配合した
「インターバランスL-92」が今年も発売されます。
今年は「甜茶エキス」配合でさらにパワーアップ!
ダブルの作用で、すっきり快適生活を力強くサポート!!



中国で古来より健康茶として愛飲されている甜茶。
最近の研究で成分として含まれているポリフェノールに
抗炎症作用があることが明らかになりました。
日本でも甜茶エキス入りのドリンク剤や飴など
多くの商品で店頭がにぎわっていますよね。
この甜茶のエキスを「インターバランスL-92」に新配合。
ダブルの作用ですっきり生活をサポート!!


じゃじゃ〜〜〜ん!
買っちゃいましたよん


『インターバランスL-92』すっきりグルト 
350mlペットボトル 160円なり〜〜〜

私はコンビニのサンクスで買いましたが
全国のファミリーマート、ローソン
サークルKサンクスのお店のほか
スーパーやドラッグストア
などでも買えるそうです。

早速飲んでみました〜〜〜。
インターバランスL-92「すっきりグルト」
すっきりグルト・・・
すっきりとしたヨーグルト味。
まさにそんなお味です
乳酸菌って何となく口というか舌に残る
あのカンジ(わかる?)が苦手だったのですが
これは口に残る感じもなく
ほんのりとヨーグルト風味。
そしてすっきりと飲みやすい。
甜茶の味はほとんどしません。
重度の(大げさか?)花粉症持ちの私は
いつもこの季節がつらいのです。
にがりやサンマ(あれ?サバだっけ?)や
甜茶やヨーグルト・・・
花粉症に良いとされるものは色々試してみましたが
何故か続かない・・・
ナゼなら、めんどくさいから〜〜〜。
という、単純な理由なのですね。
にがりは美味しくなかったし(当然か)
サバは調理が面倒だし
甜茶は毎日作るのが面倒だし。
そんな私の救世主になりそう。
なんてったて買って飲むだけですから(笑)
このシリーズでチュアブルタブレットや
サプリメントタイプも発売中。
これなら簡単で続けられそうです

花粉症について詳しく知りたい方ははこちら
http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20070116A/index.htm

ウィルコムのフルコミュニケーションツール/W-ZERO3 

January 20 [Sat], 2007, 21:25
PCでもない、ケータイでもない
オールインワン型ケータイ
「W-ZERO3」シリーズのご案内です。


携帯でブログ
そんな夢のようなホントの話


Windows Mobile 5.0に
VGA液晶&QWERTYキーボード
ダイヤルキーを搭載した
デュアルキーボード。
これがあれば手帳も要りませんね♪


普通のケータイっぽいのに
スライド式キーボードが
出てきちゃうなんてカッコいい!
外出先で使うのが楽しみになりそうです。


ステキな写真を撮って
お洒落なお店で紅茶を飲みながら
優雅にブログup
う〜〜〜ん。
憧れるわ〜〜〜♪




私が使ってみたいのは・・・

「W-ZERO3 es」




この機種の特徴はウィルコムストアで買った場合、
ウィルコム定額プランとデータ定額へお申し込みで、
これまで 29,800円(税抜価格)だった「W-ZERO3 es」が、
なんと19,800円

いくら機能が充実していても
大きい・重い・・・となると携帯性に欠けます。
特に女性の場合、バックの中は
化粧ポーチやお財布、手帳・・・
それだけで結構な重さになりますよね。
冬になるとコートも着て肩こりになっちゃいます。
でもこの「W-ZERO3 es」はたったの175グラム
今のケータイと殆ど変わりません。

詳しくはこちら
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

FLO:Q(フローク) 

January 16 [Tue], 2007, 19:26
FLO:Q(フローク)とは・・・
ソニーが提供する、多機能型ブログパーツです。
「表現する」「魅せる」「楽しませる」「つながる」がコンセプトです。
ムービー、ポッドキャスト、アフィリエイト、RSSリーダー、
プレイログリスト、オリジナルFLASHコンテンツなどの機能から、
自分で好きな機能を複数選んで、ブログパーツとして利用できます。


文字にすると難しそうですが
貼り付け方は至って簡単。
コンテンツパックではあらかじめいくつかの
コンテンツや機能がパッケージされています。
登録不要ですので、Scriptを貼り付けるだけで
すぐに利用することができます。


私が利用したのは
全国選りすぐり「お取り寄せ」パック

全国選りすぐりの逸品ばかり。
見ているだけでもおなかが減ります。
空腹時に見てると色々注文しまくりそうで
かなり危険ではありますが・・・
高級フルーツ、すきやき牛、本マグロに、たらばがに...
ひとりでおなかを減らしているのもなんですから、
みんなに見せびらせてみようかと...(悪人)


他にはあるのは

ネコが大好き!「にゃんこ」パック

ラーメン大好き!「ラーメン」パック

テレビっ子集まれ!「テレビ」パック

どれでもあなたのブログを華やかに飾ってくれますよ。

詳しくはこちらからhttp://floq.jp/

キックおでん 

January 16 [Tue], 2007, 19:09
ナイキジャパンのコスプレを題材にしたネット動画CMが
youtube等で大きな話題を呼んだように
現在、ストーリーにエッジを効かせた企業発の動画が
ネットユーザーにとって非常に注目を集めています。


今回ご紹介するのは
関西の魅力を様々な角度から見つめた
正に“関西の、関西による、関西の為の”
ネット動画CMです。


サントリーCM「バブルマン」や
アニメ「ウサビッチ」で知られる
カナバングラフィックスが作成するフルCGアニメ。


以前に紹介したねこたのおくりもの
第3弾の「キックおでん」配信になりました!



奇抜なキャラクターが、カナバングラフィックス独特の
シュールなストーリーを展開。
カナバン社自体のファンも多い、
エッジの効いた世界観が関西発で発信されてます。


この関西発のネット動画CM
「キックおでん」はかなりシュール♪
でも、見ててスカッとしますよ。
軽快なストーリーと動きにご注目!

動画はこちらより視聴できます。
http://www.meijin.jp/kick.html

植毛Q&A 

January 12 [Fri], 2007, 10:12
Q1あなたは植毛を知っていましたか?

→知ってます。

Q2あなたは自毛植毛を知っていましたか?

→自毛?は知りませんでした。

Q3あなたは髪の毛の量・ツヤ等で悩みはありますか?

→あります。


※BloMotion・キャンペーン参加記事

しあわせな瞬間 

December 28 [Thu], 2006, 16:20
明治安田生命さんのCM
見たことありますか?


小田和正さんの歌声をBGMに
何気ない、もしくは記念に残る一瞬を
写した写真が流れるCM。

私は小田さんの歌声が大好きなので
このCMが始まるとテレビに釘付けです。



今、家族のふれあい、カップルや夫婦の愛情、
成人・結婚といった人生の節目のよろこび、
仲間や友人と頑張った思い出など、
「しあわせな瞬間」
を撮った写真を募集しています。


家族、恋人、友人、人間と動物など、
2人以上を撮影した写真であればなんでもOK!
PCや携帯電話からでも手軽に応募可能です。




明治安田生命
第4回マイハピネス・フォトコンテスト
しあわせな瞬間


応募期間:2007.2.15まで


詳しくはこちらから
http://www.my-happiness.com/blog




グランプリには旅行券50万円分がプレゼントされるほか、
入賞作品の一部は、小田和正さんの『たしかなこと』をBGMにした
明治安田生命のテレビCMで使用するそうです!


みなさんもステキな一枚の写真を
アルバムから探してみませんか?





ねこたのおくりもの 

December 19 [Tue], 2006, 19:55
ナイキジャパンのコスプレを題材にした動画CMが
youtube等で大きな話題を呼んだように
現在、企業発の動画がネットユーザーにとって
非常に注目を集めています。


今回ご紹介するのは
関西の魅力を様々な角度から見つめた
正に
“関西の、関西による、 関西の為の”
動画CMです。





ねこたのおくりもの

可愛らしいねこたくんが隣町におつかいに行く様子を
動画にした物です。
特別な日ではなく、何気ない一日です。
途中で、色々な個性的なキャラクターと出会い
驚いたり、感動したり。
ねこたくんにとっては大冒険です。


子供の頃を思い出す・・・
そんな動画CMです。
小さい頃は、何気ない日常も
大冒険だったよな〜〜〜
なんて思い出しました。



第2弾は「犬だって猫だって」
1月5日リリース予定(犬と猫が主人公のアニメ)、


第3弾はキックおでん」
1月16日リリース予定(カナバングラフィックスが制作している)


来年の配信、楽しみです。


詳しくはhttp://www.meijin.jp/nekota1.html


スペシャルフォース 

December 19 [Tue], 2006, 19:32
今までハンゲームに無かった
新ジャンルのゲームが登場!
自分の視点で繰り広げられるゲーム展開に
かつてない緊張感と興奮が体感できます!


走って、隠れて、撃ちまくれ!
各国の特殊部隊をプレイキャラクターに起用した
一人称視点の3Dアクションシューティングゲーム
「スペシャルフォース」


一人称視点・・・
そうです。
私が主役なのです。
がはは〜〜〜。
今までシューティングゲームは
やったことなかったのですが
た、楽しい〜〜〜!
手に汗握るとは、まさにこの事。
リアルな3D演出と臨場感あるサウンド効果!
最近のハンゲームって凄いんですね。
絶対にハマりますよ。


ただいま、ハンゲームにて新規登録・スペシャルフォースにエントリーすると
ゲーム環境をサポートしてくれる、「ヘッドフォン」や「レーザーマウス」
また、今大人気の「ワンセグチューナー内臓のポータブルプレイヤー」を
抽選でプレゼント
実施期間は
2006年11月30日(木)15:00〜2007年1月5日(金)15:00
まだ間に合います!



詳しくはこちら
http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp







『エスプリーク プレシャス』 

December 19 [Tue], 2006, 19:15
以前の記事でも紹介しましたが

12月16日からコーセーの新ブランド
『エスプリーク プレシャス』
発売となりました

百貨店、主要ドラッグストア、スーパー各店にて
口紅、アイシャドー、フェイスパウダーなど
期待商品が盛りだくさん!

てなことで、近所の某ドラックストア
見に行ってみました。
ありました!
エスプリーク プレシャス
ピンクとシルバーのデザインリップが
最高にカワイイ
試しにつけて見ましたが
気分はジェマ・ワード
唇がふっくら見えます!
いいですよ、これ。


12月22日からネットサンプリングも開始!
もちろん私も申し込みます。
一緒にどうですか〜?
ジェマ・ワード体験


詳しくはこちら
http://www.ep-bko.com



■カウントダウン■
ももでっせ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ツインママかいちゃん
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2009年05月15日)
アイコン画像BlogPetのうさもも
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのうさもも
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2007年05月29日)
アイコン画像こもも
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2007年05月24日)
アイコン画像のとり
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2007年05月23日)
アイコン画像こもも
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2007年05月23日)
アイコン画像みちる
» ちょーーーーーお久しぶりっこ♪ (2007年05月23日)
アイコン画像BlogPetのうさもも
» インターバランスL-92に甜茶エキス入りが新登場!! (2007年05月21日)
アイコン画像BlogPetのうさもも
» インターバランスL-92に甜茶エキス入りが新登場!! (2007年05月14日)
アイコン画像BlogPetのうさもも
» インターバランスL-92に甜茶エキス入りが新登場!! (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z12326
読者になる
Yapme!一覧
読者になる