happybirthday 

December 12 [Mon], 2005, 23:13
わたしの誕生日!!
祝ってくれる友達がたくさん居て嬉しかった
調子に乗ったよ、12月12日のわたしは

音速ラインのアルバムをやっとの思いで手に入れる
お母さんわたしお母さんを大事にします誓います
ありがとう、買ってくれて
毎日誕生日だったらいいのにね!!!!

えー、初回なので自己紹介しますね!!
清田です
12/12生まれの射手座ですねー
O型に間違われたりA型に間違われたりするB型ですねー
なんか知らないけどAB型には間違われません

好きなモノは邦楽というかロックというか音速ラインというか
まぁそんな感じであります
太陽族/POTSHOT/175R/雅~miyavi~
とか、、も、、、好きですけどやっぱ音速ラインがとても好きなんです
ロックじゃなければ平川地一丁目/ゆずとかですかね、スゴい差とか思いますよね

ちょこちょこ絵も載せようか、と思ってます
あと写メ 日記にもしたいです
HP作りたいですけどわたし受験生です
しかも頭はよろしくないです=勉強しなきゃいけないってコトです
えへ
なのでヤプログ!さんにお世話になります
過去何回か使って最高に使いやすかったしね!うほぃ!

マイフレンドフォーエバーって映画を学校で見て号泣
先生も女子も男子も居るのに鼻水出しました最低だね!わたし!!!!

最近スグに眠くなります
スゴいんです、はんぱない

学校で駅伝します
みんな3周なのにわたし4周ですよふざけてますよ走れませんよ
しかもこの寒い中!!!
九州って暖かそうって思ってる人に言っておきます誤解です
腐りそうな程寒いですよ、わたし足の爪先腐ったらどうしよう

終わり!!
自己紹介関係なくなってきたけど終わり!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z12321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる