MAGIC fx ea 内容

April 21 [Thu], 2011, 10:04




【MAGIC】に換えてから1ヶ月、

今のところ負けたことはありません。

まさに完全無敗を続けています。



今まで使っていたEAは、

私の期待をことごとく裏切り、

利益を出すどころか

資金を半分にまで減らしてくれて

とてもEAと呼べるような

代物ではありませんでした。



そこで、他のEAに換えようと思い

インターネットで調べたところ、

この【MAGIC】に行き着いたのですが、

正直、今までが今までなので、

裁量よりは時間的に余裕がある

程度に考えていました。



ところがその実力には

目を見張る物がありました。

24時間どこからでも仕掛けられるし

含み損や約定に時間がかかって、

ストレスを感じる事もありません。



そして何より、

完全な利益追求型のロジックで、

取りこぼしがないので

負けなしを続けているのだと思います。



このまま行けば、

今までの負け分を取り戻すのに


それほど時間はかからないと思います。



そんな【MAGIC】の公式HPはこちら!





PinpointFX / Cloud9 評判 自動売買fx
フォレキャストFX 実践
遂に登場!近未来の投資商品!ドリームゲートバイナリー! 評判
FX相場無双 結果
FXBOX-PRO(本物のプロトレーダーと同じ売買を!印象に残るMT4自動売買システム) 検証

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z0y1a4ii
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z0y1a4ii/index1_0.rdf