ヒャダインさんについて、ニワカなワタシが書いてみる(笑)。

July 30 [Sat], 2011, 18:54
ヒャダイン、新曲をニコ動で公開ヒャダル子は早見あかりまさか、ニュースでお名前見かけるとは今回のヒャダル子は、麻生夏子ちゃんじゃないのね。というか、曲によって、ヒャダル子のイメージビジュアル変更あるのか。麻生夏子ちゃんは、仮面ライダーのゲストで演じたキャラが強烈だったので、印象深いです。今は、日テレ系の究極クエスチョンのコーナーで見かけますネそして、ニコニコ動画の有名人、ヒャダインさん。実は、ヒャダインのカカカタカタオモイで初めて知ったニワカな私本名の前山田健一さんとして、作詞作曲をしているというのも、同時に知った訳ですが、よくよく調べたら、アニメ日常の期やアニメみどもえのやキャラソンの一部の作詞作曲、編曲もされてますネ。みどもえキャラソン、みどもべすとを聞きましたが、ワタシの好きな曲アクの強い曲は、ほとんど前山田さんの作詞か作曲、編曲でした。は普通に可愛い曲で好きです先日やっとカカカタカタオモイをカラオケで歌ってきましたヒャダイン男声パート、ヒャダル子女声パートが被る部分は若干歌いにくいけど、混声のハモり部分は、両方からメロディラインを拾って歌って、男性の音程で歌います。声色を変えながら、意外にひとりでも歌える事が判明。いか、自分で両方パートを別に歌って、ひとりで歌ってみた。を録れたら面白いなぁ。なんて思ってみたり日常新ヒャダインのじょーじょーゆーじょーは、最初聞いた時、カカカタカタオモイと全然違う曲調になっちゃって、歌詞もさっぱり聞き取れず、何故変えたと思ってましたが、改めて聞いたら、なんかとても好きになってましたとりあえずじょーじょーゆーじょーチェックしてみよっと夜中に目が覚めて、携帯からニュース見て、書いてますが、見事に時間は経ってると思われ早よ寝ろ、アタイ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:z0tmf4hbxj
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/z0tmf4hbxj/index1_0.rdf